FIFA 11 by EA SPORTS™: iPhone NO.1サッカーゲームの登場!!面白いぞぉ。2964

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneアプリでNo.1とも言えるサッカーゲーム。FIFA 11 by EA SPORTS™の紹介です。

FIFA 11


FIFA 11 by EA SPORTS™


iPhoneアプリでNo.1とも言えるサッカーゲームが登場しました。FIFAライセンス取得ゲームにより実名選手や、実名チームを最新データで遊ぶことができます。容量も858MB(DL後は1GBオーバーとのこと)とかなり大きく、遊ぶ前の期待値もかなりです。実際遊んでみたら@kazuendが思うに、iPhoneアプリに数多くあるサッカーゲームの中でダントツNo.1ですね。購入してから指が痛くなるまでプレイしています。iPhoneでここまで遊べるのか!という感じですね。

サッカーゲーム好きは是非ダウンロードして遊んでみて下さい。とにかく演出が細かくプレイして面白いです。


FIFA 11 by EA SPORTS™


EAこと、エレクトロニック アーツの最新ゲームです。

FIFA 11


FIFAの公式ライセンス取得ゲームですので、実名選手や、実名チームを使うことができます。

FIFA 11


カカとルーニー。

FIFA 11


【キックオフ】とはクイックマッチですね。【ゲームモード】を選択すれば、各リーグなどの遊び込みが可能です。【マルチプレイヤー】は近日配信予定。EPさんと勝負したい!!

FIFA 11


実在するリーグから500以上のチームがあり選ぶことができます。【International】を選択すれば「ナショナルチーム」の試合が可能です。

FIFA 11


アルゼンチン VS イングランドを選択。

FIFA 11


ユニフォーム選択です。我らがアルゼンチンがホームユニフォーム。

FIFA 11


ってかスタジアムめっちゃ綺麗だろ。35以上の実在するスタジアムも収録とのこと。サッカーゲームファンならこれだけでテンション上がる。

FIFA 11


スタメンの発表です。ワールドカップでもこんな布陣が見たかった。

FIFA 11


さぁキックオフ。頑張るぞ。

FIFA 11


操作は、左手で選手を動かし、右手では3つのボタンを使い操作します。

FIFA 11


何と言っても演出が細かくて面白いですね。

FIFA 11


メッシにイエローカード。

FIFA 11


ゴールシーンの演出も見ていて面白いです。

FIFA 11



 
選手交代などは選手をドラッグして変更。

FIFA 11


試合時間も残り僅か。

FIFA 11


試合結果を見ることができます。見事勝利。

FIFA 11


他にもゲーム中のスクリーンショットを見ていきましょう。レアルのスタメンです。

FIFA 11


イグアインのゴールシーン。

FIFA 11


スローイン。

FIFA 11


フリーキックシーン。

FIFA 11


ゴールシーンのリプレイを見ることも可能。

FIFA 11


イエローカード。

FIFA 11


PKはこんな感じです。

FIFA 11


ロード中に操作方法などが出てくるのは嬉しいですね。

FIFA 11


プジョル似てるぞ!!

FIFA 11


選手の交代シーンもなんか格好いい。

FIFA 11


チーム管理では色々な設定ができます。サッカーゲームの楽しみの1つですね。

FIFA 11


以上です。
久しぶりにゲームで衝撃を感じました。サッカーゲーム好きは是非ダウンロードして遊んでみて下さい。とにかく演出が細かくプレイして面白いです。



FIFA 11 by EA SPORTS™
  • 販売会社URL:Support Home Page
  • 参考価格:600円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次