[iPad] ガロ Ver2.01:あのガロが帰ってきた?日本初iPad向けコミック誌を読もう!2987

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

ガロ


こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、すったもんだ合ったあとに消えてなくなってしまった漫画雑誌、「ガロ Ver2.01」のiPadアプリ版です。

なんとガロは今後iPad向けコミック誌としてやっていくそうです。掲載されている作品は萌え系が多かったんですが、新生ガロの行く末を見守る意味でも創刊号はチェックしておきたいですね!


ガロ Ver2.01

ページの移動はフリックに加えてナビゲーションバーでの移動。
さらに右のサムネイルをタップするとその作品のページまでジャンプします。

ガロ


トップ掲載作品は乙姫クロスオーバー!
タイムスリップをテーマにした内容です。ロボット作品的な塗りがイイ!

ガロ


ケータイ娘あおいちゃん。

ガロ


3作品目はみら。

ガロ


ベリーベリークリームショコラ。
おおー、これは萌え絵だ。

ガロ


アリスズクローゼット。

ガロ


慈空堂へおいで。

ガロ


虫籠のカガステル。
この作品どっかで読んだ覚えがあります。こういう終末作品好きです。

ガロ


持ち込み募集中です!!

ガロ


新生ガロ、次号が楽しみですね!


ガロ Ver2.01
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次