[iPad, iPhone] いえめん:インスタントラーメン好きに送るアレコレレシピ132種類!3004

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

いえめん


全世界のインスタントラーメンマニアの皆さんお待たせしました。なんとインスタントラーメン専用レシピの登場です。いえめん。〜インスタントラーメン〝魔法の132杯〟〜
もちろんお湯を注いで待ってろ、なーんて書いてありませんよ。一手間加えるだけでラーメンが美味しくなる(たぶん、おそらく)嬉しいレシピ集です。


いえめん。〜インスタントラーメン〝魔法の132杯〟〜

いえめん宣言。

いえめん


目次。
なんか項目の1番目からやばい。すだちラーメン・・・。

いえめん


ページの移動はフリックとサムネイルによるナビゲーション。

いえめん


加えて目次です。

いえめん


検索もできます。
恐れていたレシピはなかったみたい。良かった!本当に良かった!

いえめん


これがすだちラーメン。
これは酸っぱい。間違いなくすっぱい。

いえめん


なんて重そうな・・・

いえめん


このレシピ書いたヤツ出てこーい!!

いえめん


煮卵の作り方。これは嬉しい。
ちなみにこの画面は拡大しています。詳しいレシピは拡大から外れている部分に!

いえめん


iPhoneでも読めます。
何食べようか眺めるならiPhoneの方がお手軽で便利?

いえめん
いえめん


美味しそうなレシピもたくさん掲載されています。
騙されたと思って買ってみてね!


いえめん。〜インスタントラーメン〝魔法の132杯〟〜
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次