10月16日(土)、Apple StoreにてiPhone、iPod touchで撮影されたMovieコンテスト開催!村井も参加するよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

imovie


コンテストの概要は下記。

あっという間に映画監督になれるチャンスです。Apple Storeでは2010年10月16日(土)にiPhone・iPod touchのムービーコンテストを開催します。iPhone 4または新しいiPod touchで撮影したオリジナルのハイビジョン映像を、iMovieアプリケーションで編集し、
作品に仕上げて参加してみませんか。iMovieアプリケーションを使えば、iPhone 4またはiPod touch上でのムービーの編集が実に簡単。あなたの手のひらの上から、どんな名作が誕生するでしょう。

詳しくはAppleのホームページへ!
ムービーコンテスト

コンテスト上位の人には素敵な商品も用意されているAppleオフィシャルのコンテストとのことです。
これは、上位を狙うしかない!!!

参加には事前申込みが必要で、私は銀座店に申し込みを済ませました。
そう、AppBankチームでは私を題材にしたムービーを鋭意製作する予定です!

動画編集に利用するアプリは下記のiMovie!
iMovie: アップル公式の動画編集ソフト。映像作るのが楽しくってしょうがない!1675

では、当日お会いできる方、銀座店にてお会いしましょう〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次