[iPad] 中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編: 動画を見ながら書籍を楽しもう。3074

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中田英寿の2010年ワールドカップを振り返るアプリ、中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編の紹介です。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


ワールドカップが終わって既に3ヶ月が経ちました。ワールドカップ期間、元日本代表であり、@kazuendの憧れの存在である、中田英寿さんが南アフリカを満喫したレポートをiPadで読むことができる電子書籍です。ページをめくる感覚で楽しめ、動画も見ることができます。また2部構成となっていて「NAKATA MAP」以外にも、「W杯全64試合完全レポート」として写真を中心に楽しむことができます。

全549ページとボリュームもかなりのモノです。気になった方是非チェックしてください。

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。


中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


目次が表示されます。ページによってはビデオが埋め込まれている所もあります。電子書籍ならではの発想が面白いですね。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


ビデオを再生中です。ビデオを見るだけでも面白いです。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


縦・横両画面で楽しむことができます。オープニングムービーもカッコイイですよ。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編
中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


iPadやiPhoneで電子書籍が出て本を読むようになったという人も多いのではないですかね!?私もその一人です。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


ピンチやダブルタップして、拡大することも可能です。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


ワールドカップの試合を振り返りましょう。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編
中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


中田英寿さんが過ごしたホテルです。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


ここにも動画が埋め込まれています。ホントに楽しい。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


ブブゼラの音、懐かしい。「W杯全64試合完全レポート」として写真を中心に試合結果をチェックしましょう。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


アルゼンチンが敗戦した時は@kazuend泣きました。。。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


写真集としても楽しめますね。スクリーンショットを撮って壁紙などにしても良いですね。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


アルゼンチン代表!!!!

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


夜更かしして応援しましたね。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


全549ページとフルボリュームです。

中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編


中田英寿さんが南アフリカを満喫したレポートをiPadで読むことができる電子書籍です。ページをめくる感覚で楽しめ、動画も見ることができます。非常に面白いアプリとなっているので気になった方ダウンロードしてみてください。

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。


中田英寿 電子版 2010南アフリカワールドカップ総集編
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次