[iPad] Bowls HD: 金属ボウルを奏でてリラックス。音に恋する大人のための癒しアプリ。3120

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Bowls HD


こんにちは、KiDDです。

お仕事、家庭、そのほかモロモロの人生にお疲れのあなた、ちょっとこのBowls HDで癒されてみませんか?
Bowls HDは金属のボウルを奏でて耳から癒される演奏アプリです。なんだそれ、と思うかもしれませんがこれが癒されるんですよ!


Dragon Knight


プレイ動画はこちら


こんな感じでボウルが7個並んでいます。

Bowls HD


タップで音が鳴ります。
周りにあるシンバルやベルも鳴ります。

Bowls HD


縁を指でなぞるとイイ音がします。

Bowls HD


機能はただこれだけです。これだけなんですが、なぜか癒されるんですよ。
始めのうちは「なんか面白くないなー」とか思ってたんですがごめんなさい!静かな部屋でボウルを鳴らしているとなーんか癒されるんです。口ではうまく説明できないのでぜひ動画をごらんくださいませ。


Dragon Knight
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次