【ヤマダ電機 LABI仙台】にてiPhone初心者向けイベントを開催。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank全国ツアーはオフ会だけではありません。量販店にてiPhone初心者向けイベントも開催しています。仙台で開催した模様をレポートしたいと思います。

量販店イベント


@kazuendです。全国ツアーではオフ会以外にも【今すぐ使える簡単テクニック伝授キャンペーン】というイベントを全国各地のにある量販店でおこない、仙台は「ヤマダ電機 LABI仙台」にて開催しました。100kmも離れている山形県から高速バスを使いイベントに参加してくださった方もいました。

仙台オフ会レポートはこちら。
仙台オフ会レポート: AppBank東北初上陸。貼りましょう企画500人突破!!

事前に告知した量販店イベントの過去記事はこちら。
10月16日(土)【ヤマダ電機 LABI仙台】でiPhone初心者向けイベントします。

次回の香川は【デオデオ ゆめタウン高松店】で開催予定です。


開店前に手分けして準備中。

量販店イベント


全4回開催となります。(各45分)

量販店イベント
量販店イベント


量販店イベント

@appbank氏も前日のオフ会の疲れを見せずに準備万全。

それにしてもMacBook Proのステッカーの数は凄いな。。


イベントの繋ぎとして、@entrypostman@toshism0331@kazuendがアプリを紹介する映像が流れています。

量販店イベント


こんな感じでアプリを紹介しています。いやぁ恥ずかしかったw

量販店イベント


さぁイベント開始です。

量販店イベント


iPhone初心者から上級者まで楽しむことができるイベントとなっております。

量販店イベント


前日におこなったオフ会からの参加者もいました。ありがとうございます。

量販店イベント


AppBankアプリをインストールしてくれた参加者には、500円分のiTunesカードのプレゼントもありますよ。

量販店イベント


なんと会場には、山形県から高速バスを使いイベントにきてくれたという方も。記念撮影しました。今後とも宜しくお願いします♪

量販店イベント


1人でも多く方にiPhoneの魅力を知って貰いたいです。

量販店イベント


午後からは少し場所を移動しました。

量販店イベント


参加者からは、こんな使い方があったのかぁ〜など嬉しい言葉をいただきました。

量販店イベント


最後に記念撮影をとり無事に終了。

量販店イベント


全国ツアーでは、オフ会同様に量販店イベントを開催するので詳細が決まり次第お伝えします。是非参加してください。

仙台オフ会レポートはこちら。
仙台オフ会レポート: AppBank東北初上陸。貼りましょう企画500人突破!!

事前に告知した量販店イベントの過去記事はこちら。
10月16日(土)【ヤマダ電機 LABI仙台】でiPhone初心者向けイベントします。

次回の香川は【デオデオ ゆめタウン高松店】で開催予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次