リラックマMail: 一般携帯にも、iPhoneにも送れるリラックマのデコメールアプリ。3209

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リラックマのデコメールがiPhoneで使える。リラックマMailの紹介です。

リラックマMail
リラックマMail


可愛いクマで大人気のリラックマのデコメールが作成できるアプリです。デコメ絵文字112点、ちびデコ画像20点、バナー画像30点を使い、可愛いデコメールをお友達に送りましょう。またアプリ内課金にて素材を増やすこともできます。iPhoneも女性ユーザーが増えてきましたからねぇ。送信できるアドレスは【@i.softbank.jp】【@gmail.com】の2つを確認しました。ドコモ、au、ソフトバンクの携帯宛に送信できるというので嬉しい人多いのではないでしょうか。気になった方、使ってみて下さい。


リラックマMail


起動画面から、メールアドレスの設定です。【@i.softbank.jp】の仕様が推奨されています。

リラックマMail
リラックマMail


リラックマMail

ユーザー名(@より前の部分)とパスワードを入力します。

MySoftbankのIDとパスワードではありません。


新規作成をタップし、早速作ってみましょう。

リラックマMail
リラックマMail


宛先、件名を入れ、本文を入力します。

リラックマMail
リラックマMail


数多くの絵文字や、デコ画像がありますね。

リラックマMail
リラックマMail


完成したデコメールは、「完成」をタップし、「送信」で送ることができます。

リラックマMail
リラックマMail


リラックマMail

iPhone標準アプリの【メール】でもこの通り、デコメールを受信できます。

動いているデコメールをもらったら嬉しいですね♪


デコ素材を増やしたいという人はアプリ内課金にて購入可能です。

リラックマMail
リラックマMail


iPhoneを持つ女性が増えたということで、この様なアプリは嬉しいですね。

リラックマMail
リラックマMail


iPhoneから一般の携帯電話にデコメールが送れるアプリです。もちろんiPhone宛にも送信可能です。気になった方ダウンロードして試してみて下さい。

他にもいくつかリラックマアプリがリリースされているので合わせてどうぞ。

リラックマ電卓: 可愛いクマの計算機。複数計算もしやすい。

リラックマPhoto: リラックマを入れて可愛くて面白い写真を作ろう♪

リラックマTouch: 癒しの真骨頂!かわいすぎるリラックマをゲット!無料



リラックマMail
  • 販売会社URL:Imagineer Co., Ltd.
  • 参考価格:350円
  • ユーティリティ(Utilities)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次