[iPad, iPhone] Minute – イベントコンパニオン: モーターショー彼女たちによる美人時計!3243

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

イベントコンパニオン


こんにちは、KiDDです。

美人時計が流行りだしてからというもの、海外からも美人時計を真似したものがたくさんリリースされています。
このMinute – イベントコンパニオンもそんな美人時計の亜種。
ただし素人女性ではなくモーターショーイベントに出演しているイベントコンパニオンたちによる美人時計です。これは期待できる!!


Minute - イベントコンパニオン


撮影場所は中国国際展覧センター(天竺)と北京モーターショー2010。

イベントコンパニオン


レベルたけー!!

イベントコンパニオン


可愛い子もいます!

イベントコンパニオン


やばい。違う場所が元気出る!

イベントコンパニオン


中国人だけじゃなくパツキン美人さんもいます!

イベントコンパニオン


おじさんたちが写真撮影に夢中になるのも分かりますね!

イベントコンパニオン


おお、ゴージャス!

イベントコンパニオン


一応アラーム機能もあります。

イベントコンパニオン


iPhoneでも楽しめますよ。
でもできることならiPadの大画面で楽しみたいですね!

イベントコンパニオン


コンパニオン時計、いいですね!


Minute - イベントコンパニオン
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次