[iPad] フライフィッシングの世界 HD: 写真家津留崎健が撮影。渓流、湖などでのフライフィッシング風景。3277

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フライフィッシングの世界


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

フライフィッシングの世界 HD、開発会社のTechnostressと申します。
フライフィッシング写真家津留崎健が北米からニュージーランド、日本の渓流、湖でのフライフィッシングの風景を90枚の写真で紹介します。

津留崎健は「自然と人間の共存」をテーマに、世界のフィールドで撮影を続けている写真家です。
中でも釣り写真の分野においては、国内外で高い支持を受けており、その視点は津留崎流として親しまれています。淡水から海水に至る美しい水辺での撮影をライフワークとして、自然、人物、水中と幅広い被写体を取り入れ作品作りをしています。
また近年は森と釣りをテーマにした撮影や、水をとりまく作品づくりに取り組んでいます。


フライフィッシングの世界 HD


ロケーション地
・ニュージーランド
 南島テカポ川
 北島トンガリロ川
 北島タウポ湖
 
・北米
 オレゴン州デシュート川
 アイダホ州スネーク川
 コロラド州ブラックキャニオン

・日本
 栃木県中禅寺湖
 山形県寒河江川
 福島県水無川

カメラが魚の目線になった様なアングルからの撮影。

フライフィッシングの世界


画像を上にスライドすると、解説のバーが表示されます。
メニューバーにあるMAPアイコンをタップすると、その画像を撮影したアバウトな場所がGoogle Mapにリンクされます。

フライフィッシングの世界


津留崎健の写真は魚の目線的なアングル、誰も見たことが無いアングルからの撮影が多く、世界中にそのファン層を広げて行ってます。
その収録写真の一部をご紹介致します。

フライフィッシングの世界


フライフィッシングの世界


フライフィッシングの世界


[from 株式会社テクノストレス (technostress_jp) on Twitter] [web 株式会社テクノストレス-wellcome-]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


フライフィッシングの世界 HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次