[iPhone, iPad] Antistar 3D (JPN): 少女のダークな精神世界を冒険する3Dアドベンチャー!3574

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Antistar 3D


こんにちは、KiDDです。

少女の不思議でダークな精神世界を冒険するアドベンチャーゲーム、 Antistar 3D (JPN)を紹介します。
このゲーム、なんとフル3Dで作られています。3Dの世界がヌルヌルと動くんです!
おとぎ話のような不思議な世界は遊べば遊ぶほど引き込まれてしまうこと間違いなしですよ。


 Antistar 3D (JPN)


プレイ動画はこちら


ゲームはチャプターごとに別れています。
まずは第1章から。

Antistar 3D
Antistar 3D


進んでいくとこうもりの羽根のようなものが生えた女の子が!
いったい誰なんでしょう・・・?

Antistar 3D
Antistar 3D


ウギャー!
テディベア探してたらすごいものが!

Antistar 3D
Antistar 3D


なんとか第2章へ。
画面上の手のボタンをタップすると地面に落ちているアイテムを拾います。

Antistar 3D
Antistar 3D


カラスと喋る女の子。

Antistar 3D
Antistar 3D


村が滅んだ秘密を調べにやってきました。
なぜかど真ん中にモンスターがいます。

Antistar 3D
Antistar 3D


モンスターをなんとかこなすと次は黒い黒い森へ。
あたりから聞こえる猫の声がなんだか不気味です・・・。

Antistar 3D
Antistar 3D


iPadでも遊べます。

Antistar 3D


世界観の紹介はここまで。あとは自分で遊んで浸ってみてください。
ちょっと操作性に難がありますが、どこでもバーチャルパッドを出せるので片手で遊ぶには便利です。ホラーやおとぎ話が好きな人は遊んでみてね!


 Antistar 3D (JPN)
  • 販売会社URL:www.anime3dsfx.com
  • 参考価格:350円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン:1.3.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次