北海道色景色 [photo theater] for iPhone: 北海道の美しすぎる大自然を堪能しよう!3678

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

北海道色景色


こんにちは、KiDDです。

ボクのiPhoneの中に北海道が出現したぞー!!でっかいどー!!と感動したアプリ、北海道色景色 [photo theater] for iPhone.を紹介します。
このアプリ、イイです。絶対iPad版も買う。それぐらいイイです。どうイイのかというと、ボクの知らない北海道の姿を全部教えてくれるんです。
北海道に行く前にこのアプリは絶対にチェックしておきたいですね。ちょっと行こう、どころか1ヶ月計画ぐらいは立てちゃいますから。


北海道色景色 [photo theater] for iPhone


theaterからは北海道の美しい大自然の姿を動画で楽しめます。

北海道色景色


ムーンピラー、美しい!!

北海道色景色


雪だけじゃ、ないんです。

北海道色景色


雲海がすごい。

北海道色景色


北海道、行きたいなあ。

北海道色景色


お次はギャラリーモード。動画じゃなくて、写真もね!

北海道色景色


おなじみ美瑛。一文入っているのがいいですね!

北海道色景色


しかも壁紙にできます。

北海道色景色


ナニコレ!ウサギ超カワイイ!

北海道色景色


キツネもいるそうです。たまらーん!!

北海道色景色


オンネトー。アイヌ語で年老いた沼。

北海道色景色


天の川!これだけハッキリ見えるなんて!!

北海道色景色


縦表示専用写真もあります。

北海道色景色
北海道色景色


そしてこの素晴らしい写真を使った時計機能もあります。

北海道色景色


このアプリを作った2人に超感謝!!

北海道色景色


北海道、絶対行きます。それまではこのアプリで・・・ガマン!!


北海道色景色 [photo theater] for iPhone
  • 販売会社URL:エキサイト ヘルプ
  • 参考価格:230円
  • 健康&フィットネス (music)
  • 執筆時のバージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次