[iPad] iVOCALOID-VY1: 歌詞にメロディーをつけると歌う。あのボーカロイドの登場です!3702

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadでもボーカロイドできる時がやって来たぞ!!

vocaloid-vy1


歌詞とメロディーを入力するだけでリアルな歌声を合成するボーカロイドが、遂にiPadで使えるようになってしまいました!というわけで、iVOCALOID-VY1 をご紹介します。

歌詞を入力し、ピアノロールに音程をタップして入力していきます。
音量、ビブラート、ピッチの調整が細かく可能です。
数種類のシンプルな伴奏とリバーブもありますね。

あまり複雑なことはできませんが、しっかりとメロディーを歌わせることは可能です!
メロディーをサッとメモっておき、後でPC版VOCALOIDで編集できるように、.vsqファイルに変換してメールで送信する機能もついています。

参考:iPhone版の記事です。
iVOCALOID-VY1: ボーカロイドがiPhoneにきたよ。音程をつけて話します。3702 – iPhoneアプリのAppBank


iVOCALOID-VY1

[iPad] iVOCALOID-VY1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次