[iPad] BIT.TRIP BEAT HD: ファミコン時代のグラフィックとサウンドが楽しめる激ムズ音ゲー!3712

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BIT.TRIP BEAT HD


こんにちは、KiDDです。

人気インディーズゲーム、BIT.TRIP BEATのiPad版、BIT.TRIP BEAT HDを紹介します。
なぜiPad版も紹介するのかというと、iPad版だとちょっとだけ難易度が下がります!
もちろんゲーム自体の難しさは変わらないのですが、大きくて見やすいのでタイミングを合わせやすいんです!このゲームはみんなに遊んで欲しい!


BIT.TRIP BEAT HD


プレイ動画はこちら


超8ビットの世界。

BIT.TRIP BEAT HD


iPad版では最初から操作がタッチ操作になってます。
さすがにこんなでかいもの傾けてられない・・・。

BIT.TRIP BEAT HD


ではゲームスタート!
ルールはパドルを動かして流れてくるビートに当てるだけ!

BIT.TRIP BEAT HD


右側からビートが流れてくるので

BIT.TRIP BEAT HD


パドルに当てて跳ね返そう!イエス!

BIT.TRIP BEAT HD


ビートを跳ね返すごとに上のメガメーターがたまっていき・・・

BIT.TRIP BEAT HD


満タンになるとネクストステージ!演出が変わります!

BIT.TRIP BEAT HD


画面はかなりハデになりますが、あくまでファミコンモード!

BIT.TRIP BEAT HD


ロケットが飛んできたー!

BIT.TRIP BEAT HD


うおお、パドルが分身した!ビートも分身した!

BIT.TRIP BEAT HD


ハイパー!ノリノリだぜ!

BIT.TRIP BEAT HD


と、調子に乗ってビートを跳ね返し忘れると下のネザーメーターが溜まり、マックスで画面がモノクロになります。

BIT.TRIP BEAT HD


このモノクロ画面でさらに下のメーターが溜まるとゲームオーバー!
こうならないようにモノクロ画面ではもう音だけに集中しましょう。

BIT.TRIP BEAT HD


iPhone版が難しすぎる!って人はiPad版で遊んでね!


BIT.TRIP BEAT HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次