[iPad, iPhone] 『男が本気になる女性 32のルール』(すばる舎・ユニバーサルアプリ版): 恋愛のヒントをどうぞ。3723

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

32rules


私は男性ではありますが、「男心も人によって全然違うよなー」「わからんなー」と思うことも多いです。男性の私が思うのですから、女性はもっと思うのだと思います。

というわけで、『男が本気になる女性 32のルール』(すばる舎・ユニバーサルアプリ版)をご紹介します。これが正解だと思って読んでしまうと危険だと思いますが、ヒントを探すつもりで読むと、それなりにヒントがあるのかな、と思います。共感する部分もありました。

ちなみにビューワーはモリサワのMCBook。読みやすくていいですね。

それではレビューしていきます!内容のご紹介もしていきますよー。



目次

iPad版 – 『男が本気になる女性 32のルール』(すばる舎・ユニバーサルアプリ版)

男が本気になる女性32のルール!

32rules


目次はこんな感じです。
・第1章「とことん大事にされる」恋愛を手に入れよう
・第2章「本気度100%の出会い」は、ここにある!

32rules


・第3章 男の心の(深いところ)をふかめる女性の共通点
・第4章「がっつり組み合う」覚悟のある男、ない男
・第5章 ずっと彼の気持ちを離さないでいるには?

32rules


横書きの書籍です。文字数も少なめなので、さくっと読めますね。

32rules


モリサワのMCBookは使いやすい機能が満載です。詳しく知りたい方は、同ビューワーについて詳しく解説したこちらの記事をご覧下さい→[iPad, iPhone] インシテミル

32rules


個人的に読みやすいようにデザインを変えてみました。縦書きにして、背景色を暖かめの色に変更。文庫本みたいになりましたね。

32rules


もちろん縦でも読めますよ!

32rules


iPhone版 – 『男が本気になる女性 32のルール』(すばる舎・ユニバーサルアプリ版)

iPhoneでも読むことが出来ます。さくっと読める本なので、むしろiPhoneで読む方が読みやすいかもしれません。

32rules
32rules


もちろんiPhoneを横にしても読めます↓

32rules


以上です!ぜひ恋愛のヒントにご活用下さい!!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次