[iPad] U字工事「北関東ナンバーワンHD」: 廃盤となったDVDをアプリ化。お笑い好き必見!!3785

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビU字工事のライブを見よう、U字工事「北関東ナンバーワンHD」の紹介です。

U字工事「北関東ナンバーワンHD」


お笑いコンビ「U字工事」の廃盤となった【北関東ナンバーワン】というDVDをアプリ化したU字工事「北関東ナンバーワンHD」です。本編(53分)の他にDVDではよくある特典映像(55分)までを収録した盛りだくさんの内容となっております。価格も非常に安価ですし、お笑い好きの方はダウンロードしてください。

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。
またiPhone版もリリースされているので合わせてチェックしてみてください。


U字工事「北関東ナンバーワンHD」


起動画面です。栃木県ネタで面白いですよね。

U字工事「北関東ナンバーワンHD」


Playをタップするとネタを順に再生します。チャプターから見たいものを選ぶことも可能です。

U字工事「北関東ナンバーワンHD」


プロフィールです。栃木を愛している方達なのでしょうね。

U字工事「北関東ナンバーワンHD」


チャプターよりネタを選択します。全部で5本のネタを収録。

U字工事「北関東ナンバーワンHD」


普段は栃木弁で笑いを取るスタイルですが、今回は東京弁漫才です。

U字工事「北関東ナンバーワンHD」


とても面白いネタだと思います。

U字工事「北関東ナンバーワンHD」


別のネタです。U字工事面白いですねぇ〜♪

U字工事「北関東ナンバーワンHD」


特典映像も満載です。

U字工事「北関東ナンバーワンHD」


以上です。
廃盤となったDVDをアプリで見られるというのはお笑いファンにとっては嬉しいですね。価格も安いですし、是非チェックして笑ってください。

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。
またiPhone版もリリースされているので合わせてチェックしてみてください。



U字工事「北関東ナンバーワンHD」
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次