[iPad] 世界は危険で面白い 戦場カメラマン渡部陽一《iPad版》: 海外旅行記好きにオススメ!3876

渡辺陽一


こんにちは、KiDDです。

バラエティ番組で大人気の戦場カメラマン、渡部陽一さんの本、世界は危険で面白い 戦場カメラマン渡部陽一《iPad版》を紹介します。
ボクは旅行日記が大好きでブログやら本やらをよく読んでいるのですが、この本、かなり面白かったです。なんと言っても「戦場カメラマン」という普通じゃない境遇による体験談はどれも新鮮でワクワクしました。
「(命の危険的な意味で)危ない海外旅行」に興味がある人は読んでみると良いですよ。


世界は危険で面白い 戦場カメラマン渡部陽一《iPad版》


最初に渡部陽一さんによるボイスメッセージが聞けます。

渡辺陽一


こんにちは・・・戦場カメラマン・・・渡部・・・陽一です。

渡辺陽一


各ページには渡部さんが撮影した写真が掲載されています。

渡部陽一


タップで拡大表示されます。

渡部陽一


ページの切り替えはフリックやサムネイルナビゲーションバー。

渡部陽一


もしくは目次からのジャンプで行います。

渡部陽一


本文中の検索も可能です。
気になる危険な地域名で検索してみると良いかもしれません。

渡部陽一


やっぱりかかってた、マラリア!

渡部陽一


横表示でも十分読める文字の大きさですが、もちろん拡大にも対応しています。

渡部陽一


喜び組との合コンの話、面白かったです。ボクも合コンしてみたいなー。

渡部陽一


アジアはもちろん、アフリカや中南米、というより世界のあらゆる紛争地域のことが書かれています。
テレビへの出演は取材費を稼ぐためだそうですが、取材から無事に帰ってくることを願うばかりです。


世界は危険で面白い 戦場カメラマン渡部陽一《iPad版》
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!