[iPad] Jigsaw Mansion for iPad: 難易度もちょうど良く楽しくジグソーパズル♪ 80

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ジグソーパズルをiPadで遊ぼう。Jigsaw Mansion for iPadの紹介です。

Jigsaw Mansion for iPad


ジグソーパズルゲームです。完成した絵を見ながらピースを見つけ組み合わせていきましょう。12枚のパズルと少ない気がしますが、難易度も私にはちょうど良く楽しく遊ぶことができました。またゲーム中の音楽もなかなかですよ♪気になった方どうぞ。

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。


Jigsaw Mansion for iPad


Jigsaw Mansion for iPad


起動後、壁に掛かっている絵を選択し完成させましょう。

Jigsaw Mansion for iPad


プレイしてみます。

Jigsaw Mansion for iPad


完成した絵を移動させ、ピースをドラッグしていき【絵】を完成させましょう。

Jigsaw Mansion for iPad


ピースを2本指で360度グルッと回すことができます。

Jigsaw Mansion for iPad


難易度も私にはちょうど良く楽しく進めていけます。

Jigsaw Mansion for iPad


最後の1ピース。

Jigsaw Mansion for iPad


15分で完成しました。

Jigsaw Mansion for iPad


次はどの絵に挑戦するかなぁ〜

Jigsaw Mansion for iPad


なかなか面白いアプリでした。ジグソーパズルは10年以上やっていませんでしたが、こうやってiPadで遊べると良いなって思いました。気になった方遊んでみて下さい。

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。


Jigsaw Mansion for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次