二度寝できない目覚ましアプリなど。本日放送の「お願い!ランキング」で紹介したiPhoneアプリ一覧 #oneran

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2011年のお願い!ランキング村井初め、いかがでしたでしょうか?

今日番組で紹介させていただいたアプリのランキングはこちらです!!
ぜひお気に入りのiPhoneアプリを見つけてくださいね!

目次

1位: 二度寝はゲームをやってから

超斬新な目覚ましアラームアプリです。

nidone
nidone


こちらのアプリ、ただの目覚ましアプリではありません。
なんとアラームを止める為には、5つあるゲームの1つをクリアしなければなりません。ミニゲームを解き終わる頃には、もう目が覚めているでしょう!!斬新です!!

詳細レビューはコチラ→二度寝はゲームをやってから: アラーム音を止めるためにゲームをクリアしよう!目覚ましアプリ。1970


二度寝はゲームをやってから


2位: 海龍式「顔相占術」

顔写真を撮るだけで簡単に人相占いをすることができるアプリです!

顔相占術
顔相占術


演出がすごく面白くてすごい占いアプリですよ!!
占いだけじゃなく、顔型も診断してもらえます。
もちろん写真を撮るだけでなく、写真アルバムの中の写真からもOK。

詳細レビューはコチラ→海龍式「顔相占術」: 顔写真から占います!占い結果だけじゃなく顔型診断も面白い!!3838


海龍式「顔相占術」


3位: トライヘアースタイルLite

どんな髪型にしようかなぁ・・・。

トライヘアースタイル
トライヘアースタイル


こちらのアプリ、自分の髪型をいろいろと試して見れるアプリです。
正面を向いた写真を準備して、髪型を決めて、いろいろといじってみましょう。なんと205種類もの髪型が入っていますよ!


トライヘアースタイルLite


これまでに紹介してきたiPhoneアプリ一覧はこちら

「お願い!ランキング」で紹介したiPhoneアプリ一覧 #oneran
過去の分も合わせて、全部チェックだ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次