[iPad, iPhone] ルチル時計: お兄ちゃん♪ツルペタロリ幼女とくれば妹属性しかないよね!282

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ルチル時計


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、ファンタジーPCゲームに登場するキャラクター「ルチル・ユークレース」の時計アプリ、ルチル時計です。

まあニナ時計をすでに紹介しているのでこのファンタジーPCゲームがいわゆるエロゲーということはバレているとは思いますが、ボクっ娘よりもお兄ちゃん子が大好きなお兄ちゃんはニナ時計で興奮すればいいと思います。この変態さんめ。

参考:
[iPad, iPhone] ニナ時計: 巨乳ボクっ娘とタッチでコミュニケーションな時計アプリ!181 – iPhoneアプリのAppBank


ルチル時計


プレイ動画はこちら


横表示。いきなり虐めたくなるような表情されました。興奮する!

ルチル時計


でもキミにはやっぱり笑顔が似合うね(キリッ。

ルチル時計


怒った顔も可愛い。

ルチル時計


おめめぐるぐるー。

ルチル時計


このルチルもメニューから着せ替えができます。

ルチル時計


パジャマ着ぐるみ(笑)。

ルチル時計


アラーム機能もあり。

ルチル時計


とめたらコチラもケモノが出たよ。

ルチル時計


縦表示にしてみました。パンツが!パンツが見えている!

ルチル時計


制服にしたら絶対領域が!お兄ちゃんは黒ニーソなんて!黒ニーソなんて認める!認めるぞ!

ルチル時計


iPhoneでも楽しめます。ポケットの中の幼女。

ルチル時計
ルチル時計


くれぐれも捕まらないようにお願いします!ガマンできないお兄ちゃんはルチルちゃんが登場するゲーム、りんくす! ‾キミと精霊と使い魔と‾(Amazon.co.jp: りんくす! ~キミと精霊と使い魔と~: ソフトウェア)を買えばいいと思います!


ルチル時計
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次