[iPad] 水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【五】中部2・関東1: 花子さんや口裂け女が登場!394

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

水木しげる妖怪原画集 妖鬼化


こんにちは、KiDDです。

水木しげる妖怪原画集、その第5弾、水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【五】中部2・関東1が発売されました。前作の中部地方の残りの妖怪と関東の妖怪が収録されているのですが、急に妖怪たちが近代化してきましたよ!!


水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【五】中部2・関東1


収録されている妖怪一覧です。

水木しげる妖怪原画集 妖鬼化


まずぬっぺほふとかいいんじゃないかな!

水木しげる妖怪原画集 妖鬼化


これまでのアプリと同じように上フリック、もしくは下フリックでメニューバーを表示させると画面の明るさの設定ができます。

水木しげる妖怪原画集 妖鬼化


拡大しても字がキレイ。

水木しげる妖怪原画集 妖鬼化


もちろん絵もキレイ!

水木しげる妖怪原画集 妖鬼化


おいてけー、おいてけー。

水木しげる妖怪原画集 妖鬼化


これが水木流口裂け女か!!

水木しげる妖怪原画集 妖鬼化


ほかにも花子さんや人面犬、貧乏神なんかも出てきます!関東だから近代妖怪が多いのかな?
これまでの妖怪については前作までのレビューを参照してください。
水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【壱】→[iPad] 水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【壱】沖縄・九州: ぬりかべと一反木綿は九州の妖怪だった!3077 – iPhoneアプリのAppBank
水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【弐】→[iPad] 水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【弐】四国・中国1: どアップのこなき爺とかどう?3239 – iPhoneアプリのAppBank
水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【参】→[iPad] 水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【参】中国2・近畿1: 砂かけババアがここにいた。3519 – iPhoneアプリのAppBank
水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【四】→水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【四】へのリンク


水木しげる妖怪原画集 妖鬼化【五】中部2・関東1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次