[iPad, iPhone] まちがいだらけのH 電子書籍版: 読むとなんだか優しい気持ちになれます。498

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

性に関する知識を、わかりやすい言葉で解説してくれるアプリ、まちがいだらけのH 電子書籍版をご紹介します。

worngH


読んだ感想なんですが、なんというか・・・その・・・なんだか、優しい気持ちになりました。

もしかしたら、「最近刺激が足りないんだよね」とか「ぶっちゃけマンネリ気味」とか、思っている方っていらっしゃると思うんですけど、大切な事は、そういうことじゃないと思いましたよ。はい。

性に関する知識って溢れているので、多くの人は色んな知識を持っていると思うんですけれども、実は知らなかったなとか、そういえば調べた事なかった、ということも意外とあるわけで、この本を読むと、そういう「歯抜け」な知識が埋まるなあという印象でした。

目次も含めて、以下、ご紹介していきます。


まちがいだらけのH 電子書籍版

目次

iPad版 – まちがいだらけのH 電子書籍版

目次を一部、紹介していきます。「イクって?オンナのコ/オトコのコ編」とか、なかなか際どいですね。

worngH


一問一答形式の章もあります。「あー、あるある」と思わせそうな質問もありますね。

worngH


コスプレとかSMとかが「愛のお楽しみ」として紹介されているのは、まああるよな、という感じですが「アロマ」なんてのも紹介されていて、男性の私としてはなるほどなと思いました。

worngH


目次の紹介は以上!次は機能の紹介をしていきます。

画面の中央あたりをタップすると、画面の上下にツールバーが表示されます。下部にあるのはページ。右上にあるボタンをタップしてみましょう。

worngH


左端は「設定」。文字色や背景、文字サイズなどを変更できます。

worngH


目次をチェックすると同時に、ページを一瞬で移動する事もできます。

worngH


こちらは「しおり」と「マーカー」機能です。

worngH


そして最後に「検索」機能。

worngH


機能の紹介は以上!最後に、書籍内のページを紹介して、どんなテイストの本なのかを確認して頂きます。

言葉はかなり簡単なものが使われています。わかりやすくていいですね。

worngH


こちらは一問一答のページ。簡潔にまとまってます。

worngH


知っているようで意外と知らない、性器の名称など。こういう知識は持っていて損はありませんよね。

worngH


性感染症とその予防、なんていう章もあります。心当たりがないようにしたいですね!

worngH


精力剤の解説なんかも乗っています。この本によると、精力剤は大きくわけて3種類あるそうです。初めて知った!

worngH


iPhone版 – まちがいだらけのH 電子書籍版

この書籍はユニバーサルアプリなので、iPhoneでも読む事が可能です。電車で移動している最中なんかにさくっと読むのも良さそうですね。

worngH
worngH


1章・1章が短いので、腰を落ち着けられない外出時にも読めそうな本です。

worngH
worngH


以上です!ぜひ、色々とご活用下さい!


まちがいだらけのH 電子書籍版
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次