2/24(木)19時 iPhoneアプリ勉強会第9回!ゲスト講師は2010年有料4位の「支出管理」開発者と「つみネコ」社長だにゃぁ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は要注意!木曜日開催でございますよ〜!
2011年2回目のAppBank主催「iPhoneアプリ勉強会第9回」は2月24日(木)19時からAppleStore銀座店にて。ゲストは豪華な2名をお呼びいたしました。

支出管理

ゲスト講師一人目はなんと2010 Apple Rewind: iPhone App 有料アプリランキングで第4位に輝いた大ヒットアプリ「支出管理(支出管理のiTunesリンク)」を開発している渋谷さん。

「支出管理」に関する様々なことをプレゼンテーションしていただきます。


つみネコ

ゲスト講師二人目は誰もが知っているんじゃないですかね?シールやガチャガチャにまでなってしまっています。キャラクタービジネスとしても様々な展開をされているiPhoneアプリ「つみネコ(つみネコのiTunesリンク)」をリリースしている会社の鈴木社長です。

鈴木社長は村井@entrypostmanとのトークセッションとなります。ズバズバ聞き辛い質問させていただきますよ!


参加無料のイベントです。
ご興味のある方はぜひ2月24日19時にAppleStore銀座店へおこしください。
開場は18時からです。お時間に余裕を持ってどうぞ!
(イベント参加は予約制ではありません。座席も自由席ですので、参加希望の方は当日会場に直接お越し下さればOKです。事前に私たちに参加の旨の連絡をする必要はありません。)

目次

イベント終了後には恒例のオフ会も

イベント後には恒例のオフ会を開催します!
前回の開場は「狭かった!」というご意見をたくさんいただきましたので、今回は皆様が交流しやすいように広めの開場を確保しております!

ぜひご参加くださいませ!!

オフ会は開場の手配の関係もありまして、事前申請制となっております。
参加申請をよろしくお願いします!
2/24(木) 21時からAppBank銀座オフ会!開発者さん、ユーザーさん集まろうぜ! : ATND

最後に近い日程で2月26日にポケットベガスことポケベガのオフ会も予定しています。こちらもどうぞ!!
2/26にポケベガ1周年記念公式リアル大会第2回を開催します!参加者募集!みんな誘って来てね!

Podcastもあるよ!

また、前回1月28日に行われたイベントの内容は、事前にPodcast収録されておりまして、イベント終了後に配信されております。

Podcast第45回: 2010年有料No.1アプリ「サクッと交換」の開発実話をPodcastで配信!【2本立て】

もちろん、ライブで現地でしか聞けない情報もたくさんあるのですが、どうしても来れない!、という方はPodcastの方も視聴のほどよろしくお願いします。

今回の2名の方の内容もイベント終了後にPodcast配信を予定しています。
ただ、つみネコ鈴木社長の方とかはトークセッションメインということもあり、事前収録のPodcastと本番でのトークは結構別なものになるだろうなぁ、と感じています。

なので、できればイベントに直に参加してみてくださいね!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次