[iPad, iPhone] 親子でうたう どうようコレクション: 子どもと一緒に童謡を歌って遊ぼう!652

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

子どもと一緒に童謡を聴いたり歌ったりして楽しむ知育アプリ、親子でうたう どうようコレクションを紹介します。

収録されている曲は全8曲。絵が動いたりはしませんが、歌詞の表示機能やカラオケ機能もあってけっこう便利です。

目次

収録曲

  • 1.クラリネットをこわしちゃった
  • 2.どんぐりころころ
  • 3.おもちゃのチャチャチャ
  • 4.シャボンだま
  • 5.チェッチェッコリ
  • 6.グーチョキパーでなにつくろう
  • 7.ピクニック
  • 8.げんこつやまのたぬきさん

親子でうたう どうようコレクション


操作説明です。
トップ画面から好きな歌を選んで聴きましょう。


クラリネットをこわしちゃった!先からなんか出てるよ!
この画面からでもフリックで歌を切り替えられます。


歌詞ボタンをタップで歌詞が表示されます。
漢字は使われていません。


メニューからカラオケを選ぶと歌なしに!


おもちゃのチャチャチャ。懐かしいなー。


サッポロ○福茶のCMしか思い浮かばない(笑)。
チェッチェッコリ、チェッコリッサ♪


縦表示だとフリックせずに画面下のボタンから歌を切り替えられます。


iPhoneは横表示でいっぱいっぱい。


表示領域が小さいだけで機能は変わりません。


子どもと一緒にiPad、iPhoneを楽しんでくださいね。


親子でうたう どうようコレクション
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次