ポケットベガス: 本日キリ番突破!?77777777回目をプレイしてAmazonギフトを手に入れよう!+大阪イベント告知

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケットベガス

iPhoneでソリティアや大富豪、麻雀と言えばポケットベガス。

ポケットベガスの累計プレイ回数が7777万7777回突破間近となっています!
現在、キリ番キャンペーン中!ぜひキリ番や前後のキャンペーン数字を踏んでAmazonギフトをゲットしよう!

また、昨日リリース1周年記念イベントを東京で開催させていただいたのですが、3月19日は大阪でイベントやります!!
ポケベガ大阪イベントの告知も続きでさせていただきますので、関西在住のポケベガファンの方ご参加のほどよろしくお願いします!!


ポケットベガス


目次

7777万7777回目のキリ番キャンペーン!

ポケットベガス

去年の12月頭に5000万回目のキリ番ユーザー様へディズニーランドペアチケットと近くの10名様に1500円分のiTunesギフトをプレゼントさせていただきましたが、7777万7777回目が早くも近づいてまいりました!!


キリ番

あとキリ番まで60万回!
キリ番は明日の昼か!?!??


そんなわけで今回もやりますキリ番キャンペーン。
キリ番の人と、前後の惜しかった人たち9名様の合計10名様にプレゼントです!

プレゼント内容は、全員に2000円分のAmazonギフト!お買い物ができちゃいます!
キリ番ユーザーの方には加えてiPhoneの充電がばっちりできます大容量バッテリーのエネループ KBC-L2BSをプレゼントです!

当選ナンバーは、累計プレイ回数がこちらの10名!
77,777,750、77,777,760、77,777,770、77,777,776、77,777,777、77,777,778、77,777,780、77,777,790、77,777,800、77,777,???(発表当日に発表!)

累計プレイ回数は公式ホームページのカウンターを御覧ください。
公式ページはこちら→ポケベガ・セントラル

※※条件備考※※
ポケベガをTwitterIDを登録してプレイしてくれている方に限ります。また、当選の通知はTwitterのDMを利用して行ないます。Twitterアカウントを持っている方で、@appbankをフォローしてくださっている方じゃないと当選をお伝えできませんので予め@appbankをフォローしておいてください。
※※※※※※

よろしくお願いします!

ポケベガイベント告知!次回は大阪 3/19 だ!

近日のポケベガイベントの告知です。

先日のポケベガ1周年記念イベントは無事終了しました。
参加してくださった大勢の皆様、ありがとうございました。

次回は3月19日に大阪でイベントを開催予定です!!
15時〜19時を予定しています。長いと思うかもしれませんが、超あっという間です。時間が足りなくてその後2次会へ大半の人が行く、という。
参加申請ページはコチラ→ポケベガ大阪イベント(3/19) : ATND

その先は4月23日が名古屋です!
参加申請ページは後日発表させていただきます。名古屋の方、名古屋近隣の方よろしくお願いします!

※AppBankのイベントカレンダーはコチラです。
AppBank・ポケベガのイベントカレンダー

1周年記念イベントはこんな感じでした

ポケベガ

会場の目印。


今回はトーナメント大会を行いました!
組み合わせごとにどのゲームで対戦するかを抽選で決めるシステムで、トーナメントでは絶対王者@chryswordが一回戦で敗れるという波乱も。他にも優勝候補が一回戦で脱落しまくりました。

ポケベガ


対戦は特別ステージで。
対戦の模様はプロジェクターにリアルタイムで映されて観戦したい人は観戦!

ポケベガ


で、イベント最後には実はサプライズも。
今年1年、ポケットベガスは日本を回ろうと考えてまして、親善大使を立てました!!!

ポケベガ親善大使はこの人です!
cnkyy(ちんきー) (cnkyy) on Twitter
(現在、ちょっと調整中でTweetは非公開です。すいません!)

この件に関しては後日じっくり紹介します!今回はさらりと!

ポケベガ


ポケベガ

記念品バッチも参加者に配られました。

実は、近日予定しているポケベガのアップデートで、アイコン変わります。

このアイコンは今回のバージョンまで。

ということで、このアイコン最後の仕事となったわけです。

次回大阪では次回のアイコンバージョンのバッチ作っていきます!


そんなわけで、これからもポケベガをよろしくお願いします!!!

ポケットベガス
  • 販売会社リンク: AppBank
  • 参考価格: 無料
  • カテゴリー: ゲーム
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次