[iPad, iPhone] Fotopedia National Parks: 3,000枚以上のアメリカの国立公園の写真を楽しもう。708

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

グランドキャニオンやヨセミテなどのアメリカ合衆国国立公園を写真で思いっきり楽しめる写真集アプリ、Fotopedia National Parksを紹介します。

収録されている国立公園の種類は全部で58種類。何年もかけてこれらの写真を撮影してきたそうです。その美しさには本当に惚れ惚れしますよ!


Fotopedia National Parks


メニュー画面です。さあ写真を楽しみましょう!


と、言いたいところですが一応操作説明も載せておきます。
個別に見るモードとスライドショーモードがあります。


仕事場などでスライドショーとして使う時は先に設定をしておきましょう。


トップで紹介した美しすぎるヨセミテの写真。
TwitterやFacebookなどに投稿できます。もちろん壁紙として保存も。


写真をフリックで1枚1枚切り替えるのがめんどくさいって人はサムネイルナビゲーションバーから好きそうな写真を選びましょう。


撮影者のコメントや場所についての情報もチェックできます。


地図で確認の可能も可能!


お気に入りの写真はブックマークに。


ふおおお、ヨセミテ・・・。


クマー!!


鉱山なんかもあります。


たまらん。こういう写真大好きです。


そのほかにも色をテーマにした各国の人の写真や


世界遺産の写真も楽しめます。


ラリベラの岩窟教会群だ!


iPhoneでも見れますよー。


ああ世界旅行に行きたい・・・。


Fotopedia National Parks
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次