マイクロジェル パネルクリーナー: 汚れとホコリから iPhone を守る!抗菌作用もある万能ジェル!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

液晶画面の汚れをしっかり落とし、ジェルの効果で汚れ・ホコリから iPhone を守る、マイクロジェル パネルクリーナーをご紹介します。

マイクロジェル パネルクリーナー

iPhone で一番汚れが気になるのは液晶画面。かといってゴシゴシと磨くと画面が傷ついてしまいますし、液晶が壊れる可能性もあります。そこでこのマイクロジェルを使いましょう。付属の布に米粒大のジェルを付けて磨けばしっかりと汚れを落とせます。

この製品の使い方を1分の動画にまとめました

汚れを落とすだけでなく、ジェルを塗ることで汚れが付きにくくなり、表面を+イオン化するので静電気を防止してホコリやチリが付着するのも防ぎます!さらに抗菌作用もあるので、目に見えない汚れからも iPhone を守れます。

iPhone をキレイに使いたい方や、汚れをサクッと落としたい方にオススメです!
さっそく詳しくチェックしていきましょう。

目次

マイクロジェル パネルクリーナーをチェック!

パッケージはこちら。

マイクロジェル パネルクリーナー


中身をチェックしましょう。
1. 極細ファイバークロス:20センチ四方の大きめの布
2. パネルクリーナージェル:容量は15グラム

マイクロジェル パネルクリーナー


マイクロジェル パネルクリーナーを使ってみた

ご覧の通り、かなり汚れています。

マイクロジェル パネルクリーナー


付属の布にジェルを付けます。iPad のサイズであれば米粒大ほどのジェルで十分だそうです。今回は汚れがしつこそうなのでちょっと多めに付けました。

マイクロジェル パネルクリーナー


液晶画面に円を書くようにジェルを伸ばしていきます。ある程度塗ったら、最後はジェルを付けていない面でしっかりと拭います。

マイクロジェル パネルクリーナー


どうですか、この輝き!すっかりキレイになりました。

マイクロジェル パネルクリーナー


まとめ

ジェルを塗った後はサラサラとした触り心地に変わり、フリックやスワイプなどの操作がかなり楽になりました。また、いつもならポケットに入れると細かなホコリが付いたのですが、ジェルを塗った後はその量が減りました。

抗菌作用については実感こそできないものの、携帯電話はトイレ並に汚いという噂がありますし、そう考えるとジェルを塗った後は iPhone が気持ちよく使えます。

また、マイクロジェル パネルクリーナーは iPhone 専用ではなく iPad や iPod touch、さらには PSP や DS、その他のスマートフォンなどの液晶にも使えますので、1本手元に常備しておいても損はない製品です。

週に1度、このジェルで iPhone をキレイにしてみてはいかがですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次