[iPad, iPhone] FortuneKanji: 一日の始まりは「漢字占い」から。「めざ○し占い」よりもクセになる!?756

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

FortuneKanji


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

FortuneKanji」は漢字占いアプリです。
一日の運勢を「漢字一字」で占います。
出てきた漢字からイメージされる運勢も表示してくれますので、これを見ると「今日も一日がんばろう!」という気になれますよ。

本アプリでは、東京理科大学出身の美人占い師「南見しよな」の占いと、京都の筆文字メーカー「墨屋銀助(SUMIYAGINSUKE)」の題字を使用しております。
では早速詳細な機能をご紹介しましょう。


FortuneKanji


起動画面はこんな感じ。
画面真ん中の「今日の漢字占い」を押すと、生年月日入力画面に。

FortuneKanji


「占う」ボタンをタップすると、障子が開きながら光が差し込み、「今日の漢字」が表示されます。
その漢字からイメージされる運勢も表示されます。

FortuneKanji


占い結果をそのままTwitterに投稿できます。
一度Twitter IDとパスワードを登録しておけば、2回目以降は入力する必要はありません。

FortuneKanji


「有料版」では、占い結果を「壁紙」に設定することができます。
また壁紙に設定する際、背景画像を切り替えることも可能です。
搭載されている背景画像は全部で10種類。
カメラロールにある画像を背景に設定することも可能です。

FortuneKanji


このほかに、「有料版」では「相性占い」もできます。
相性を占いたい相手の生年月日を入力するだけでOK。
相性占いの結果が漢字一字で表示されます。

[from 平野淳史 (CF_Store) on Twitter] [web 株式会社サイバーフロント]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


FortuneKanji
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次