F104を作る話#3: ついに完結!マルヨンを救ったものの指名手配犯となった赤星の運命は!?884

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、女の子が戦闘機の恋した物語、その最終巻となるF104を作る話#3です。(F104を作る話#2はこちら。)

燃えさかる火を爆風によって酸素を吹き飛ばして鎮火させ、なんとかマルヨンを救った赤星ですが、その代償は大きく指名手配犯に。

結局エンジンも手に入らず、赤星はハリボテのマルヨンを抱えて日本全国を逃げ回るハメになります。



MoMA


第7章から始まります。
もちろん英語対応。海外の友達に読ませよう!


で、逃げた先でたどり着いたのがアクロバット飛行チームの団体でした。


ここでJ79エンジンをレンタルさせて貰い、マルヨンを完成させる代わりにそのマルヨン1機まるごと渡すという契約を結んでしまう赤星。
そうまでしても、自分が6年かけて作り上げたこの機体に乗りたいのです。


そして始まった戦闘機の操縦猛特訓!


レシプロ機と女の子、いいですねー。


どんどん近づいてくる本チャン!が、しかし!!


なんとここで赤星が逮捕されてしまうのです!
さらに航空ショーも中止に追い込まれてしまいます。


赤星の恋はどうなってしまうのか?
最終巻までバッチリ読んで楽しみましょう!

第1章から3章まで→F104を作る話#1: マルヨン、戦闘機F104に恋した女の子の物語。2058 – iPhoneアプリのAppBank
第4章から6章まで→F104を作る話#2: ヤクザに狙われた恋人のマルヨン、無事に救出することができるのか!?772 – iPhoneアプリのAppBank


MoMA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次