スマートディスプレイスタンド: 使い慣れた受話器スタイルで電話ができるiPhoneスタンド。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。
iPhone 4でテレビ電話を楽しむための受話器スタンド、スマートディスプレイスタンドを紹介します。


これを使えばFaceTimeでより楽しく話せること間違いなし!他の人に会話を聞かれる心配もありません!

まあボクはiPhone 3GSなんですけどね!でもコレがあるとないじゃ電話しながらの作業効率が全然違いますよ!


AppBankStoreでチェック


箱をあけると中には受話器、コード、スタンドが入ってます。


スタンドは透明なシールを剥がしてから使ってください。
剥がすとこの部分にiPhoneがピッタリと吸着します。


コードがちゃんと電話線でちょっと嬉しい。


これを受話器に差し込みましょう。


反対側のイヤホンジャックをiPhoneに差し込んで完成です!


電話がかかってきました!
着信音はiPhoneから鳴るので音量には気をつけましょう。
あとは首と肩で挟んで話すだけー。


こんな感じで置いて使うとちょっとスタイリッシュ!ちょっとだけね!


iPhone 4だとテレビ電話(FaceTime機能)として使うこともできます。


iPhone 3GSだけど寂しくないもんね!
よく仕事中にiPhoneへの電話を受けることが多いという方、これを使ってみませんか?


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次