[iPhone, iPad] Shave Me!: Let’s シェイビング!2011年キングオブおバカアプリの筆頭!無料。996

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Shave Me
Shave Me


2011年おバカアプリ選手権に名乗りをあげたのはコイツだ、その名もShave Me!
けっこうヒゲに憧れる@iTakahashikun がさっそく一票投入れるぜっ。

そう、ひげを好きなだけ剃れるアプリだ。
かみそりでジョリッ、ジョリッとね。

おっと、血が出ちまったぜ…まぁ慌てるなよ。
そんな時はアドオンでシェイビングキットを購入だ。

電動シェーバーやらクリームやら毛抜きやらトイレットペーパーやらが手に入るんだぜ。
ヒゲを剃るにはなくてはならないアイテムが全部¥115で手に入るんだ、最高だろ?

それではひげ剃りパラダイスへレッツらゴー!


Shave Me!


目次

iPhone – Shave Me!

画面をタップすると、そこはヒゲだった。

Shave Me
Shave Me


Shave Me
さっそく剃ってみよう!

ジョリ。

ふむ。


Shave Me
ジョリ。

ジョリジョリ。

ジョリリ。


剃った場所をさらに剃ると血が出ちゃう。
慎重に剃っていこう。

Shave Me
Shave Me


Shave Me
ふむ、物足りなねぇな…。

ここはおとなしく左下のボタンをタップしアドオンを購入だっ。

・電動シェーバー
・床屋で使うカミソリ
・毛抜き
・シェービングクリーム
・トイレットペーパー
・育毛剤

これらがセットになって¥115だ。
買わないほうがどうかしているっ!


Shave Me
買った。

こちらこそ、ありがとうございます。


Shave Me
使いたいものをタップして選択。


まず血をふき取ろう。
アフターケアが大事。

Shave Me
Shave Me


そうしたら文明の利器の出番です、そう、電動シェーバー。
ぶぶぶぶ、ぶぅいーんっ、と。

Shave Me
Shave Me


Shave Me
剃り終わったって?

iPhoneをシェイクすると、ほら、もう伸びてる!!

朝剃ったのに、夕方にはもう元通り…そんなヒゲが僕も欲しかった。


Shave Me
今度はしっかりとクリームを塗ってから挑もう。

やっぱりクリームは大切。


今度はカミソリを使ってみよう、床屋さんにあるでっかいヤツ。
ものすごい切れ味、しゃきーん、しゃきーーん!

Shave Me
Shave Me


Shave Me
でも…やっぱり電動シェーバーのあのぶぅいーんっ、が気持ちいいね。

ぶぅいーんっ!


Shave Me
いちおう毛生え薬もある。

効果は絶大だ。一瞬で毛が生える。


Shave Me
肌の色やヒゲの色など、お好みのものに変更可能。

黒いひげしか生えない僕にとっては涙が出るほど嬉しい機能。


iPad – Shave Me!

iPadの大画面でも、ひげが剃れるぞっ。

Shave Me


ふむ、ヒゲ好きにはたまらないものですな。

Shave Me


さて、2011年でこのアプリよりおバカなアプリは出てくるのか?
かなり楽しみに待っていましょうっ!


Shave Me!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次