Get Outta My Galaxy!: まぁるい星の上で、今日もばしばしハエたたき。このゲームは本気だ!1188

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

GOMG


Get Outta My Galaxy!

…このゲームは、おもしろいっ!
有料ランキング1位になるまでオススメしまくるよ。

球状の星の上を舞台に、ちょっと怖いカビゴンみたいなヤツが、眠りを邪魔した異星人を追いかけ、バッシバシとたたき潰していくゲームです。

本気でゲーム作ってるんだなぁ、とあらゆるところから感じ取れます。グラフィックはRetinaディスプレイ推奨の美しさですし、ゲームのつくりもとても丁寧ですね。

¥115で遊べるゲームとは思えない驚きの完成度となっております!
自動販売機ではなく、ぜひこのゲームに使ってみてください。


Get Outta My Galaxy!


よっしゃ、遊んでいきましょう。
やたらとグラフィックがきれいなんです。

GOMG


物語はこんな感じです。

今日も平和なワシの星、のんびりしながら気ままに暮らしておりました。

GOMG


と、そこに突然何かが降ってきます!

GOMG


ばひょーん!

GOMG


…ふんがー!!
ワシの星から出て行けーっ!

GOMG


そんなわけで、ヤツを追いかけます!
iPhoneを傾けることで移動できます。

GOMG


v1.0.2のアップデートでバーチャルジョイスティックにも対応しました。
塊魂スタイルが苦手な人でも、これで存分に楽しむことが出来ますよ!

GOMG


近くにきたら、画面をタップしてバチコーンッっとひっぱたきます。
左手で操作し右手で叩きまくる、これがこのゲームの基本スタイルですね。

GOMG


全ての敵をひっぱたいたら、ステージクリアとなります。

GOMG


クリアしたらピカピカし出した塔みたいなものに近づき、タップしましょう。

GOMG


バシューンッと次のステージへ移動します。
こんな感じでどんどんヤツらを退治していきましょう。

GOMG


あ、いたっ!

GOMG


もちろん追いかけます。

GOMG


もちろんひっぱたきます。

GOMG


なんか緑のヤツも出てきます。コイツはほうっておくと草をどんどん増やしていきます。草が生えている部分は移動スピードが遅くなってしまいます。

GOMG


バチコーン!

GOMG


もちろんパワーアップアイテムもあります!

GOMG


このアイテムは移動スピードが上昇し、バシバシとひっぱたいていけるようになります。

GOMG


赤い草が生えている星へやってきました。
「イタッ!」ってかいてあります。

GOMG


イタッ!

GOMG


敵から攻撃を受けたり、この赤い草を踏んでしまうと左上に表示されているライフが減ります。ライフがなくなったら、ゲームオーバーです。

GOMG


ちなみにこの赤い草はひっぱたくことで除去できます。
あの緑の敵キャラは、赤い草も生やしていくので注意です。

GOMG


どりゃー!

GOMG


このアイテムはなかなかいいですよ。

GOMG


一定時間ぐるぐると回り出して、周りの草や敵を一網打尽できます。

GOMG


ぐるぐるアタックだっ!

GOMG


かなりやっかいな敵も出てきます。
何かを吐いて攻撃してくるのです。

GOMG


吐いてくる何かをはたいて止めることも出来ますが、やっかいなので先に本体をはたいてブチのめしましょう。

GOMG


うお、レモンヘッドだ!
コイツはワールド1のボスなのです。

GOMG


近づいてきて、ゴロゴロ転がって攻撃してきます。

GOMG


狙いを定めて、バチコーン!

GOMG


如何でしたでしょうか?

スクリーンショットを見るだけでも、なんだかおもしろそうではありませんか?
多くの人に遊んでもらいたい@iTakahashikun一押しのゲームです!

ちなみにこちらが開発者の紹介ページです。
友人にお手伝いしてもらいつつも、基本的には3人で作っているようです!
Ookoohko | About

かなりこの人たちのファンになってしまったので、新しいゲームとか期待してます!


Get Outta My Galaxy!
  • 販売会社URL:Ookoohko Oy
  • 掲載時の価格:115円
  • ゲーム
  • 執筆時のバージョン: 1.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次