PixelCross – Picross Classic: iPhoneでピクロスしようぜ!4段階のサイズで遊べるピクロス。1299

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

iPhoneでピクロスが手軽に遊べるパズルゲーム、PixelCross – Picross Classic を紹介します。

皆さんピクロス好きですか?ボクは大好きです。ゲームボーイの「マリオのピクロス」を遊んで以来、このパズルゲームにハマってしまいました。ピクロスって面白いですよね!

このPixelCross – Picross Classicは、そんなピクロス好きにオススメしたいアプリなんです。


PixelCross - Picross Classic


タイトル画面です。


遊べるサイズは全部で4つ。
5マス、8マス、12マス、20マスのピクロスが遊べます。


まずは5マスサイズのレベル1から。


左側のメニューでペンを切り替えてマスを埋めていきます。
上から順に拡大&縮小、ペン、×印、そして視点移動です。


「×」はつけなくてもクリアできます。


こんなのカンタンですよ。


あれ?クリアじゃない?


うーん・・・。あ!


真ん中がちょっと足りてませんでした。


クリア後にはステージクリア秒数が表示されます。


お次は8マス。


そして12マス。


最後は20マスです。


20マスは大きいので拡大して埋めていきましょう。


なお、web challengeではほかのユーザーが作ったピクロスが遊べます。


正直web challengeはレベル高すぎてびびります。


PixelCross - Picross Classic
  • 販売会社URL:mobileFlavour
  • 掲載時の価格:115円
  • ゲーム
  • 執筆時のバージョン: 2.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次