6/3(金)19時 衝撃発表あり。AppBank Special Event in AppleStore銀座店、告知!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankスペシャルイベント


イベントタイトル:AppBank Special Event 2011
開催日程: 2011年6月3日(金)
開催時間: 19時より開始
場所:Apple Store 銀座店3Fのシアタールーム

出演者:
AppBankから
宮下泰明 @appbank
村井智建 @entrypostman
遠藤和孝 @kazuend
脇俊済 @toshism0331
高橋亮 @itakahashikun

イベント概要:
参加無料のイベントです。ご興味のある方はぜひAppleStore銀座店へおこしください。開場は18時からです。お時間に余裕を持ってどうぞ。
(イベント参加は予約制ではありません。座席も自由席ですので、参加希望の方は当日会場に直接お越し下さればOKです。事前に私たちに参加の旨の連絡をする必要はありません。)

イベント内容:
2008年の10月にサイトを開設してからiPhoneアプリレビューを中心に様々な活動を行なってきたAppBank。2011年6月、AppBankは1つの転換期を迎えています。
AppBankのこれからを発表します。

イベント終了後のオフ会:
事前申請制です。下記フォームより事前申請ください。
6/3(金) 21時からAppBank銀座オフ会 : ATND

P.S.
5月20日の勉強会もよろしくお願いします。
5/20(金)19時 iPhoneアプリ勉強会第10回!テーマは女性向けアプリ2事例(リアルクローゼットとルナルナ)を学ぶ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次