【やっとだ!】パワサポからエアージャケットセット for iPad2 が登場!誉れ高きアンチグレアフィルムまで付属だと!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆様お待ちかね!やっとやっとやっとです!
あのパワーサポート社のエアージャケットの iPad 2版が登場しました!もちろんスマートカバーに対応しています!磁石の接着面なんかギリギリまで覆っていますよ。


しかも付属品として、永遠の定番製品アンチグレアフィルムと超極細繊維クリーナークロスがついてきます。価格を見てもらえれば分かると思うのですが、これは超絶お得です。

色はクリアとうっすらと色のついたクリアブラックがあります。クリアブラックもどの色とも合いそうな絶妙な明るさですね。

発送は6月30日とのことで AppBank Store では先行予約を開始しています。


AppBankStoreでチェック


この「着けてない感じ」エアジャケットらしさがむんむん来てます!
薄さは0.98mm、軽さは 60g とのことです。

また製品の説明に「新開発のセルフリペアコートを施してありますので、細かなキズが付きにくく、軽度のキズには復元作用が働きます。」と書いてあるのですがこれが非常に気になります。これもすぐに試したい!


アップルのスマートカバーはそのまま利用できます。

もう一つ、上の写真で確認して欲しいのですがスマートカバーとりつけ部分の蝶番までしっかりと覆っていること。これもパワサポらしい技の見せ方ですね。


パワサポから背面カバーが出ただけでも嬉しいのに、アンチグレアフィルムまでついて来たことも驚きです。
これで前と裏両面をうす〜く保護できるのです。

ということで早くゲットしたい。
届いたらすぐにレビュー上げます!


AppBankStoreでチェック


ブラッククリアはこちらから。
AppBankStore : エアージャケットセット for iPad2 クリアブラック: パワーサポート: ケース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次