[iPhone,iPad] ロディのいろずかん: 1~3歳の小さなお子様向けいろずかんアプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ロディのいろずかん

ロディ、ご存知ですか?

あのおもちゃです。多分、1度ぐらいは見たことがあるのではないでしょうかね?
あのゴム的なウマ的な額にハートのついた可愛らしいあれです!

あのロディがアプリになりました。

完全にお子様向けのアプリでして、色鮮やかなロディたちをタップすると色の名前を発音してくれる、そしてタップするとロディが動く、というシンプルなものです。紹介しましょう。

ロディのいろずかん

起動画面がこちら。

中央のCOLOR BOOKからチラチラと見え隠れしているロディが可愛いです。

タップしましょう。


ロディのいろずかん

タップするとカラフルなロディたちが表示されます。

個別にタップしてみると・・・


ピンク!とかオレンジ!ってな具合に様々なポーズをしたロディが出てきて色の名前を教えてくれます。

ロディをタップするとロディはボヨーン、と動きます。

ロディのいろずかん
ロディのいろずかん


ロディのいろずかん

その他で言うと、ロディ一覧の画面でほっておくと、ロディたちが自由気侭に動いて好き勝手なことをやっています。

おいおい自由すぎんだろ、と。

でも、ロディってそんなイメージですよね!


なお、明日9月29日まで半額セール中とのことです。

  • 販売会社URL:NEXTBOOK, Inc.
  • 掲載時の価格:¥230
  • 教育
  • 容量: 3.1 MB
  • 執筆時のバージョン: 2.0
iPhone アイコン
ロディのいろずかん
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次