アルバイトから怪談まで夏の厳選無料iPhoneアプリ10!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今年も暑い夏がやってきました!

暑い夏だからこそ、もっとアクティブにもっと積極的に楽しみたいもの!
AppBankでは2011年の夏を楽しむべく、無料アプリに限って厳選10アプリをまとめました。

どれをダウンロードしてもまちがいなし!しかも全部ダウンロードしても無料です。

ぜひお楽しみください!

目次

タウンワーク: 夏こそ働こう![PR]

夏の厳選アプリ特集
夏の厳選アプリ特集


夏にアルバイトなどいかがでしょうか?
もちろん本格的な仕事を探すのもOK!

こちらのアプリ、仕事を探すだけじゃなくて、お店や会社への電話のかけ方、履歴書の書き方などの基本もばっちり勉強できる素晴らしいアプリです!



LINE: 新しいグループコミュニケーション![PR]

夏の厳選アプリ特集
夏の厳選アプリ特集


夏にみんなでおでかけ、イベント、企画するところから楽しいですよね!
このアプリは、グループでのコミュニケーションを便利に簡単に取ることができるアプリです。

電話番号だけで簡単に認証して、メールアドレスを知らない相手にも気軽にメッセージが送れます!



恋に落ちた海賊王: 海賊と恋する夏![PR]

夏の厳選アプリ特集


なんと100万人がときめいた大人気恋愛ゲームがついにiPhoneに!
海賊王にオレはなる!と言わなくてもOKですが、ひょんなことから海賊団の一員になったあなたは6人の魅力的な海賊たちと宝探しの航海に出発!なんと、海賊船で女性はアナタだけ!

ドキドキの毎日を過ごしましょう。
最後にアナタが手にするのは、目も眩むような財宝?それとも海賊との甘い恋!?



Fit for Rhythm: ダイエット!

fit for rhythm

夏こそダイエット!

Fit for RhythmはiPhone を手にして行うエクセサイズアプリです。

ストレッチ、バランス、有酸素運動、筋トレの4ジャンルからプログラムを選んで挑戦します。どれも分かりやすい解説があり、音やメッセージの表示 twitter 連動などのモチベーション管理も巧妙。それでいて無料でできる内容も豊富ときたもんだ。

おすすめです!

レビューはこちら→Fit for Rhythm: このアプリが欲しかった!Wii Fit よろしくフィットネス!無料。3000



ラーメンマップ: 夏はラーメン!

Ramen Map

GPSから現在地を取得し、お近くのラーメン店をサッと検索してくれるアプリです。
ラーメンデータベースから情報を取得しており、豊富な情報量が特徴です。

なかなか便利な機能だなと思ったのが、お店の評価によってマップ上のピンの色が変わることです。多くお店が密集している地域などで、どのお店が人気なのかすぐにわかります。初めての場所でもサッとおいしいお店に入ることが出来ます!

レビューはこちら→ラーメンマップ: 近くのラーメン店を検索。人気に応じてピンを色分けする機能が便利!無料。1326



Awesome Album – 個性的なアルバム: 夏の思い出!

AwesomeAlbum

Awesome Album – 個性的なアルバム、きっと女性はこんなアプリが欲しかったのではないでしょうか?

フォルダを作り、フォトライブラリから写真を読み込み、フォルダ内で自由に写真の位置や順番を変えて保存しておくことができます。写真を保存しておくというよりは、写真の個展を開いているような感じでにできます。

レビューはこちら→Awesome Album – 個性的なアルバム: 写真をかっこよく、自由に並べて管理しよう。無料。



蚊取り線香: 蚊を撃退!

mosquito

蚊取り線香という、みたまんまの蚊撃退?!アプリです。

蚊が嫌いと言われているモスキート音を出してビジュアルだけでなく、音的にも蚊を攻撃します。

いやぁ、それにしても煙のにおいまで再現してきそうなリアル感ですね。

レビューはこちら→蚊取り線香: 煙たつ線香アプリ。日本の夏をご堪能ください。無料!911



花火職人になろう Lite: 夏こそ花火!

花火職人になろう Lite

こちらのアプリ、iPhoneを使いあなた自身が花火職人になり、20個の花火をワンタップで自由自在に打ち上げることができるアプリです。

花火職人になった気分がきっと味わえると思います。

花火を打ち上げましょう!

レビューはこちら→花火職人になろう Lite: iPhone内に綺麗な花火を打ち上げろ。無料。2376



iKokkuri-san iコックリさん: コックリさんをアプリで!

夏の厳選アプリ特集


誰でも思い出に残っているコックリさんをiPhoneで体験してみませんか?
あの指を十円玉において、絶対に離すなよ!、とお互いに言い合いながらドキドキ恐怖しながら質問したあの夏。

コックリさん、コックリさん、出てきてください・・・。

レビューはこちら→[iPad,iPhone] iKokkuri-san: 夏にピッタリ!みんなで遊ぼうコックリさんアプリ!無料。2275


i怪談FREE: 怪談の夏!

i怪談Free

『i怪談FREEはサウンドや映像演出にこだわった新しいタイプの電子書籍です。「i怪談」の短編怪奇小説全20篇の中から3話をお楽しみ頂けます。』・・・とiTunesの説明欄にあるとおり、こちらのアプリi怪談Freeはサウンドが怖い!

さらに、テキストを読み進める感じも丁寧に設計されていて、画面タップで文字が適切な量ずつ表示され、読み進めていくことができるようになっているのですが、それがますます想像力をかきたててくれて恐怖へと案内してくれます。

レビューはこちら→[iPhone,iPad] i怪談FREE: 暑い!マジで暑すぎる!!だから怪談!!無料



2011年夏の厳選無料アプリ10個紹介は以上になります!

夏を楽しみましょう!!

AppBank: iPhoneアプリ探しのお供に!


iPhoneアプリ、iPadアプリを探すなら、AppBankのアプリが便利です。
何千本ものレビューが盛りだくさん!
AppBankのアプリをダウンロードしよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次