[iPhone, iPad] eBoy FixPix: iPhoneを傾けてドット絵を完成させよう!おてがるパズルゲー。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Fixpix
Fixpix


じわじわくる、おてがるパズルゲーを楽しみたいなら、絶対eBoy FixPix!カッパえびせん的な、やめられないとまらないパズルゲーです。

やることは、iPhoneを傾けてドット絵を完成させるだけ。色んな人が歩き回っている広場、人の顔、オブジェ、化け物などが、バラバラにされてしまっています。そんなバラバラになっているドット絵を、iPhoneを傾けて、きちんとした絵に戻してあげましょう!

ちなみにiPadにも対応していますよ。もうあれです。iPadを傾けて遊ぶとか、無駄に力仕事です。

それでは早速ご紹介!

目次

iPhone – eBoy FixPix

Fixpix

女の人が5つぐらいのパーツに、バラバラにわけられてる!


Fixpix

iPhoneを傾けて、正しいドット絵に戻すんだ!!


そして・・・チャキーン!!

Fixpix
Fixpix


Fixpix

次だ次!

Next!


Fixpix

なんかすごいことになってる!!!


しかし、これもきっちりぴったり!

Fixpix
Fixpix


その他にも色んなステージが。picsをfixするのだ!

Fixpix
Fixpix


1ステージクリアすると、また次のステージをクリアしてしまって、気がつけばずっと遊んじゃうこの罠!

Fixpix
Fixpix


ドット絵が楽しげでいいですよねー。

Fixpix
Fixpix


iPad – eBoy FixPix

こちらiPad版!大画面です!

Fixpix


Fixpix


ゲーム内容は全く同じです。

Fixpix
Fixpix


以上です!

ただ単にドット絵を復元するだけのゲームなのですが、案外中毒性があって、「休憩に1ステージだけ」と思っても、軽々10ステージくらい遊んじゃうんですよね・・・。怖い!でも、楽しい(^^)

  • 販売会社URL:delicious toys
  • 掲載時の価格:¥115
  • ゲーム
  • 容量: 16.0 MB
  • 執筆時のバージョン: 2.2
iPhone アイコン
eBoy FixPix
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次