AppBank Meets 関西 2011: iPhone好きとの再会や出会いが最高に面白かった3時間。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank Meets 関西 2011


@kazuendです。
7月22日にAppBank Meets 関西 2011 を開催しました。ちょうど1年前にも開催したこのイベント。2年連続参加という方も非常に多く、iPhone、 iPad 好きとの再会がとても嬉しかったです。

また去年との明らかな違いとしてユーザー同士の親密感が増しているってことですね。去年はどこかよそよそしい感じがしたのですが、今年は全く違い初参加の人を巻きこみ iPhone の話をするという光景をありました。

参加した皆さんお疲れ様でした♪また来年同じ時期にやりたいなぁ。


AppBank Meets 関西 2011

会場となるluvwineにイチ早く着いた高橋君。

すでに飲んでいますw

ちょうど去年のこの会からAppBankの一員となったことで思い入れもあったのでしょう。

私達AppBankが昨年全国ツアーをやる切っ掛けにもなった会ですからね。この会が開けることが何より嬉しかったです。


ケース販売です。受付を手伝ってくれた女性がデザインしたそうです。私も購入しました。可愛い♪

AppBank Meets 関西 2011


何かとバタバタしましたが、気付いたら乾杯も終わっていて参加者同士の交流が始まってます。

AppBank Meets 関西 2011


大阪では3回目のオフ会ということで、久しぶり♪と声を掛け合う仲になっているのは嬉しいですし、初参加の方でも自然と輪に入れる雰囲気が最高に良いです。

AppBank Meets 関西 2011


テラス席です。皆さん良い笑顔♪

AppBank Meets 関西 2011


今回のオフ会では「ジャンケン大会」などの催し物は準備していなかったのですが、参加者が使っていたケースなどを協賛してくださいました。中にはiPod nanoまでありました!!しかも現行モデルですよ。協賛してくれた方ありがとうございました。

AppBank Meets 関西 2011


ということで参加者全員でやっちゃいました「ジャンケン大会」

AppBank Meets 関西 2011


じゃんけんぽい!!やっぱり盛り上がるのですよねぇ。

AppBank Meets 関西 2011


このツーショット。実はあまり見ないですよね。貴重なショットをゲット。

AppBank Meets 関西 2011


内容が濃いあっという間の3時間でした。記念撮影でのみんなの笑顔がどんな「会」だったかを物語っています。

AppBank Meets 関西 2011


オフ会は終了したのにも関わらず、帰ろうとしない参加者。

AppBank Meets 関西 2011


何度言っても帰ろうとしない参加者ww

AppBank Meets 関西 2011


ようやく店の敷地を出たかと思いきや外でもワイワイ。ここまできたら民宿とかで一泊二日とかで何かやりたいなって思ってしまうほどです。

AppBank Meets 関西 2011


以上となります。
参加者同士が本当に仲が良いってのがすぐにわかるオフ会でした。(同窓会的な感じ)

初参加でもiPhone、iPad、Mac好きな方が集まる会なので自然と入っていけるのも嬉しいです。

1年前に@donpyさんに会いたいって思ったことから始まった会が、全国ツアーにまでなりました、当日誕生日だった@donpyさんの誕生日を祝うこともできたし、もっともっとAppBankは大きくなるぞ。って強く心に決めたオフ会でもありました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次