[iPhone, iPad] TEKKEN BOWL: 鉄拳マニアにはたまらないあのミニゲーム「鉄拳ボウル」が帰ってきた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TekkenBowl


「鉄拳タッグトーナメント」に収録されていたミニゲーム「鉄拳ボウル」がちょっぴりパワーアップして登場です!TEKKEN BOWL

ボールを投げる位置、強さ、カーブの曲がり具合をタップで決めるだけの簡単操作でボウリングを楽しむことができます。また、普通のボウリング以外にもボウリングパズルも収録されています。無料でこのボリュームならかなり満足できますね。

登場キャラクターは3人。(僕のように)鉄拳をプレイしたことのない人でも知っているキャラや、パンダもいます。そう、パンダ。

さっそく紹介に入ります!


TEKKEN BOWL



目次

iPhone – TEKKEN BOWL

ボーリング

TEKKEN BOWL!!鉄拳な感じ!!!

TekkenBowl


ピン1つのボタンが1人プレイ、2つが2人プレイです。左下のパズルのボタンはボーリングパズルをプレイできます。さくっと1人プレイで遊んでいきましょうか。

TekkenBowl

JINを使ってみます。

TekkenBowl


まずキャラを左右にドラッグしてボールを投げる位置を決めましょう。

TekkenBowl


次にカーブの曲がり具合(画面下部の青いメーター)、最後にボールを投げる強さ(画面右側の赤いメーター)を順番に決めるだけです。このメーターがけっこうはやいです。。

TekkenBowl


フンヌッ!

TekkenBowl


1本逃した!スペアーを狙う!!

TekkenBowl


ゴクリ…

TekkenBowl


あ。。

TekkenBowl


へこたれない!今度はどうだっ!?

TekkenBowl


お、これはもしかして…

TekkenBowl


きた、ストライクやっ!ストライクの場合、キャラがグリグリと動きます!!

TekkenBowl

結果はこんな感じでしたね。まだまだです。

TekkenBowl


ボーリングパズル

普通のボウリングだけでなく、ボウリングパズルも収録されています。

TekkenBowl


ステージはこんな感じです。

目的は、すべてのピンを決められたボール数で倒すことです。

TekkenBowl


ボールの投げ方が違い、強さとボールのスピンを一度に決める感じになっています。

例えばまっすぐ強く投げたければ、ぐいっといっぱいまで手前側にまっすぐ引っ張ります。もし右にカーブをかけて少し弱く投げたい場合は、真ん中ぐらいまで引っ張り少し右側に指をずらしましょう。

TekkenBowl


見事一発ですべてのピンを倒しました!

TekkenBowl


こちらでもキャラがグリグリと動いて…

TekkenBowl


パーフェクト!

TekkenBowl


他にもこんなステージもありますね。こちらのパズルもかなりハマりますね。

TekkenBowl


iPad – TEKKEN BOWL

iPadでも同じように遊ぶことができますよ。

こ、このキャラは…

TekkenBowl


そう、パンダです!

TekkenBowl


ボウリングもいいですが、やはりグリグリと3Dキャラを動かして戦いたいですね!普通に戦える鉄拳、出ないですねぇ…?


TEKKEN BOWL
  • 販売会社URL:NamcoBandai Games Inc.
  • 掲載時の価格:無料
  • ゲーム
  • 容量:54.8 MB
  • 執筆時のバージョン:1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次