[iPad, iPhone] サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo: ヘッドホン×美少女なイラスト集。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、ヘッドホン娘のイラストが楽しめるアプリ、サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duoです。

サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duoでは、大人気のヘッドホン20機種を萌え萌えな美少女イラストとともにご紹介。イラストだけではなくちゃんとしたレビューもあって2つの意味で実用的ですよ!


サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo


サムネイルナビゲーションから1枚1枚見ていきます。
もちろんフリックも可。


トップの絵はコチラ。
画面下にちょこっと見えてるのが「KENWOOD K-Series Esule」です。


もちろん壁紙として保存できます。


さらにイラストの下にスクロールしていくとレビューが読めます。
ちゃんとしたヘッドホン紹介本なんです!萌えだけじゃないテイジン!


このヘッドホンカッコイイ!
決しておっぱいに目を奪われたわけではない!


ヘッドホンは音の広がりや音域、遮音性などさまざまな評価されています。
六角形なデザインがいいわー。

参考: crossfade LP ガンメタルブラック: v-moda: ヘッドホン


こういうイラスト好きなんですよ。


こっちも好みです。ボーイッシュな感じで。


このヘッドホンは評価高い!「A、A+、A、A」て!しかも女子高生だし!


もちろんiPhoneでも萌え萌えできます。


オーディオオタクじゃなくても今すぐゲッツ!


サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo
  • 販売会社URL:Byakuya-Planet Co.,Ltd.
  • 掲載時の価格:¥1000
  • ブック
  • 容量:73.11 MB
  • 執筆時のバージョン:1.0
iPhone アイコン
サウンドガール デュオ ―音響少女― Soundgirl duo
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次