[iPad] 映画「君の好きなうた」シナリオアプリ: 実際に使われたシナリオ本が読める!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

9月3日(土)より渋谷ユーロスペースほか全国順次公開されている映画「君の好きなうた」で実際に使われたシナリオ本が読めるアプリ、映画「君の好きなうた」シナリオアプリを紹介します。

映画「君の好きなうた」シナリオアプリは、映画関係者でなければ普通は読むことのできないシナリオが読める電子書籍。これを読めば映画がシナリオからどうやって作り上げられているのかが分かります。

このアプリはすごいぞ!

おすすめ iPhone アプリ


婚約者にふられた男が大学時代の知り合いと同棲する物語です。


ちゃんと製作や出演者の名前なんかも入ってます。


これが本物のシナリオ本なんですね!


「Director’s Point」をタップするとその部分の映画本編の映像が見られます。


しおり機能がついているので途中で読むのをやめても大丈夫です。


シナリオはそのまま進行しているところもあれば、


大幅に書き加えられたり修正されているところもあります。


こういうアプリは面白いですね。
ちなみにシナリオはちゃんとラストまで書かれているのでエンディングまで分かります。

映画の公式サイトはこちら→映画『君の好きなうた』公式サイト

おすすめ iPhone アプリ
開発 Thinkware
掲載時の価格 ¥700
カテゴリ ブック
容量 75.3 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
映画「君の好きなうた」シナリオアプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次