先週もいいアプリが土砂降りです!先週のiPhone/iPadアプリトップ10。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先週9/19(月)〜9/25(日)までに紹介されたiPhone/iPadアプリ、それらのアプリを私@iTakahashikunが独断と偏見で選び抜き、勝手にランク付けした「先週のアプリトップ10」を、今週もお送りいたしますっ。

なお、PVなどは全く関係なく、驚くほど独断と偏見で選ばれています。

それではさっそくいってみましょう!

目次

先週のアプリトップ10

1位 Coin Kingdom HD コイン土砂降りスロット

CoinKingdomHD
コインドーザー系をネクストレベルまでググッと引き上げた恐ろしいゲームですね。

詳細は記事をチェックしてみてください!なんというか、ゲシュタルト崩壊的な何かがあなたの中でおきるでしょう。

タイトルもいい感じですね。

記事はこちらからチェックです!
[iPhone, iPad] Coin Kingdom HD コイン土砂降りスロット: 爽快すぎwwww



2位 モザイクタッチ(MosaicTouch)

写真にモザイクをかけることができるアプリです。しかも、おそらくApp Storeにあるアプリの中で最も簡単に。

指でなぞった部分にモザイクをかけることができます。モザイクの色や大きさなども自由に変更することができます。

写真にモザイクをかけたいなら、間違いなくこのアプリで決まりでしょう!

記事はこちらからチェックです!
モザイクタッチ(MosaicTouch): 指でなぞるだけで、自由にモザイクをかけられる写真アプリ。



3位 Apple Store

Apple Store
いよいよ日本でもリリースされましたね!ここだけの話…こんなアプリがあったらいろいろと買ってしまいそうで怖いです!

なんとなく、かなりApple的なアプリだなぁ、と感じました。

記事はこちらからチェックです!
Apple Store: 日本でもやっとリリース!Apple製品やアクセサリーのチェック、購入ができるぞ!無料。



4位 Flowerium

Flowerium
デジタル、だけどどこかアナログ的な植物育成アプリです。

癒し目的で使うもよし、交配や突然変異を利用して新しい花をコレクションするもよしです。

アーティスティックな方にもオススメのアプリですね。

記事はこちらからチェックです!
[iPhone, iPad] Flowerium.: デジタル植物育成アプリ。交配や突然変異で新種の花を咲かせよう!



5位 GTO

みなさんご存知GTOですね!ほとんどの少年達、いや、おじさんも読んでいたと思います。

気が重くなるような通勤時間に、あの日の心を思い出してみませんか?

記事はこちらからチェックです!
GTO: 週刊少年マガジン「湘南純愛組!」の最強の不良が教師になった学園漫画。無料。



6位 写真クミアワ

PhotosWall
複数の写真を1枚にまとめることができるアプリです。

自分で一から配置することもできるのですが、自動生成機能を使ってもそれなりにかっこよく配置してくれるのが素晴らしいところです。

現在は有料化されたようですが、それでも全然オススメですね!

記事はこちらからチェックです!
写真クミアワ: 複数の写真をかっこよく1枚にまとめる!自動生成機能が便利です。無料。*現在は有料となっています。



7位 なぞる距離測定

NazoruKyoriSokutei
地図上をなぞって、その距離を簡易的に測ることができるアプリです。

けっこうアバウトですが、なんとなく距離を測りたい時に最適です。

記事はこちらからチェックです!
[iPhone, iPad] なぞる距離測定: 地図上をなぞって、アバウトな距離を測ることができます。無料。



8位 列車図鑑 九州新幹線 新800系

列車図鑑 九州新幹線 新800系


主任いわく、「鉄分の濃いアプリ」らしいです。

よくはわかりませんが、鉄道や新幹線にあまり興味のない僕でもこのアプリはいいなぁと感じました。

記事はこちらからチェックです!
[iPad, iPhone] 列車図鑑 九州新幹線 新800系: ユニークな車両を隅々まで楽しめる、鉄分の濃いアプリ。



9位 PlusGirls

PlusGirls
先週の癒し系アプリはこれでよろしくお願い致します。

一緒に作業してくれるおねえさんがiPhoneやiPadの中に出現します。

これでもう一人じゃないぞっ!

記事はこちらからチェックです!
[iPhone, iPad] PlusGirls: さみしい一人作業…もう一人じゃないぞ!おねえさんとウフフ!



10位 Do Do Egg

DoDoEgg
あの超名作パズルプリズムのPONOSが送るパズルゲームです。

としずむ氏が「めちゃくちゃおもしろい!」と興奮しながらプレイしていました!だからおもしろいはずです!

記事はこちらからチェックです!
[iPhone, iPad] Do Do Egg!: キュートで小気味よい、傑作短時間パズルゲー!



以上です。

なお、このランキングは来週から日曜日に公開されることになりました!

来週はどうなるのか、楽しみにお待ちください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次