誰が何と言おうとUNIQLOカタログアプリが1位!今週のiPhone/iPadアプリトップ10。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今週9/26(月)〜10/1(土)までに紹介されたiPhone/iPadアプリ、それらのアプリを私@iTakahashikunが独断と偏見で選び抜き、勝手にランク付けした「今週のアプリトップ10」をお送りいたしますっ。

なお、PVなどは全く関係なく、驚くほど独断と偏見で選ばれています。特に今週は自分でもびっくりするぐらい独断と偏見で選んでみました。

それではさっそくいってみましょう!

目次

今週のアプリトップ10

1位 UNIQLO 2011 FALL/WINTER CATALOG

UNIQLO_Fall_Winder
今週はUNIQLOの秋冬カタログが1位です!異論は認めません!

なぜなら僕がUNIQLOを愛しているからです!

あ、しまむらも好きですよ!

記事はこちらからチェックです!
[iPhone, iPad] UNIQLO 2011 FALL/WINTER CATALOG: ユニクロの秋冬新作カタログ!無料。



2位 69 Positions – Sex Positions

69 Positions
まず「48じゃないんだ!」と思いますよね。そうなのです、48ではないのです。

69なのです!つまり、そういうことです!

69-48の21はどんな体位なのか…ぜひチェックしてみてください!

記事はこちらからチェックです!
69 Positions – Sex Positions: まさにオリンピック。もう堪忍して!



3位 FlightRadar24 Pro

FlightRadar24 Pro


まず、僕は航空機ファンではありません。ただ…なんとなくすごいなぁ、と感じたので3位にしておきました!もはや独断と偏見でもなく、雰囲気!

フライト中の航空機の正確な位置を、Googleマップ上にリアルタイムで表示してくれます。航空機好きにはたまらないものがあるでしょう!

記事はこちらからチェックです!
[iPad, iPhone] FlightRadar24 Pro: 航空機ファン必見!航空機の位置をリアルタイムに表示!



4位 ガンダムエリアウォーズ

GPSを使った位置情報ゲームです。実際の地図をマップにミッションをこなしていきます。

ガンダムファンの方にとってみたら最高のゲームだと思います!

記事はこちらからチェックです!
ガンダムエリアウォーズ: GPSを使ったシミュレーション&オンライン対人戦ゲーム!無料。



5位 うたまっぷ

UtamappuForPhone
お気に入りの音楽を歌詞と一緒に楽しみたい、そんな方は迷わずこちらのアプリをダウンロードしましょう。

iPhoneだって、歌詞と一緒に音楽を楽しめるのです!

記事はこちらからチェックです!
うたまっぷ: 歌詞検索ならコレ!音楽を聴きながら歌詞を表示することができます。無料。



6位 萌えダンベル


「iPadぐらいの重さなら、軽く筋トレにも使えるかも…」

そう考えたとしてもアプリを作りはしないでしょう。

「だけど…二次元と組み合わせたのなら…」

こんにちは、アイディア!

ただ…ユニバーサルアプリにする必要はなかったのではないでしょうか?iPhoneで筋トレは…まぁOKです!二次元最高です!

記事はこちらからチェックです!
[iPad, iPhone] 萌えダンベル: 萌えの力でムキムキになろう!iPadを持ってイチ!ニ!



7位 Zombie Highway


なんというか、ものすごくiPhoneっぽいゲームですね。

それにしても、海外の人はゾンビが本当に好きですねぇ。おもしろいからOKです!

記事はこちらからチェックです!
[iPhone, iPad] Zombie Highway: ゾンビを蹴散らしながらハイウェイを爆走せよ!無料。



8位 Xochi

xochi
YouTubeから動画を探して、その音楽をダウンロードして音楽を聴くことが出来ます。一度ダウンロードすればオフラインで聴けるようになります。

オフラインでも聴くことができるなんてなんて最強なんでしょう!

ちなみにアプリ名は「ショチ」と読むそうです。

記事はこちらからチェックです!
Xochi: Youtubeから動画を探してダウンロードして、オフラインで聞けるようになるアプリ!



9位 Pirates 3D Treasure Hunt


「海賊王に、おれはなる!」

…そうは言うもののこのご時世、なかなか海賊にはなれないものです。

それでも海賊王になりたい方にオススメのゲームです。世界中のプレイヤーたちとオンライン大砲バトルができます!3G回線でもそれなりに対戦できるようです。

記事はこちらからチェックです!
Pirates 3D Treasure Hunt: 海賊船を操って世界中のプレイヤーたちとオンライン大砲バトル!無料。



10位 PhoneDrive

PhoneDrive
人気のファイル管理アプリです。しかも、安い。¥170円。

パスワードロックしたファイルが開けないようですが…友達とファイル交換ができたり、テキストファイルの文字化けに対応していたり、音楽再生機能が強化されていたり、ブラウザからのファイルダウンロードをサポートしていたり、ロックしたファイルが開けなくても全然いいと思います。

記事はこちらからチェックです!
[iPhone, iPad] PhoneDrive: 友達とファイル交換も可。安いファイル管理アプリ。



以上です。

こちらのランキングですが、今週から日曜日に公開となりました。

来週はどうなるのか、楽しみにお待ちください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次