au ショップで早速 iPhone 4S 予約してきました!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Softbank は大好きだ。でも、、、でも、自宅がほぼ圏外なのだ! auiPhone 4S を試したい!家で電話とかメールとかできるかもしれない!

いええーーああ!!!

というわけで、早速 au ショップにて iPhone 4S を予約してきました。訪れたのは auショップ大船!

aubykidd - 1


ちなみにすぐ隣は Softbank ショップ!!
機種変需要もあるからか、Softbank ショップの方がやや混んでいるようでした。

aubykidd - 1


早速整理券をゲットして必要情報を記入!
受付開始16時の5分前に到着したにもかかわらず、「1時間半待ち」とのご案内。
なかなかの盛況っぷりです。

aubykidd - 1


予約に必要なものはクレジットカード。iPhone 4S の容量(16GB、32GB、64GB)とカラー(Black、White)も記入するので、事前に心を決めておく必要があります。

なお、予約したショップでなければ、予約した iPhone 4S をゲットすることはできません。たとえば大船の au ショップで予約して、名古屋にある au 唯一の直営店「auNAGOYA」で受け取ることはできません。

また、この段階では料金プランの説明はありませんでした。iPhone 4S 購入時に契約するということでしょう。

au の料金プランはこちら
au iPhone 4S の料金プランは「16GBモデル実質無料」「パケット定額4980円」乗り換え1万円キャッシュバックも。

そしてしっかりとお申し込み書類の写しをゲット!あとは iPhone 4S の到着を待つばかりです。

aubykidd - 1


楽しみですね!!


iPhone 4S にむけて準備

iCloud解説。概要、主な機能、設定方法、価格など。
iCloudについて改めて。

iPhone 4Sは何が違うの?4S対応ケースを出しているメーカーに聞きました!【プレゼント有】
4S 対応ケースのプレゼント企画に応募!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次