「一括払い」「支払い済み」3G、3GSユーザーにも6000円キャッシュバックを開始(ソフトバンク)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

詳しくはこちらから
無償機種変更キャンペーン:キャンペーンはじまる | ソフトバンクモバイル

先日までは「(3G・3GSの)機種代金の分割支払金の残額を毎月キャッシュバック」だけでしたので、既に機種代金を払い追えているユーザー、および一括払いで購入したユーザーはこのキャンペーンの対象外でした。

しかし、昨日 twitter 上で「一括払いで購入したユーザーもキャンペーン対象にしてくれ」といった要望が @masason に届いていたことを受けてか、既に機種代金を払い追えているユーザー、一括払いで購入したユーザー、さらにキャッシュバック額が6000円に満たないユーザー全員に、(6000円が)キャッシュバックされることになりました。

これはすごすぎます。3G、3GSユーザーなら絶対に4Sに乗り換えた方がよいと断言できるレベルですね…。

キャンペーン内容は以下となります(ソフトバンクウェブサイトからの引用です)。

iPhone 3GS または iPhone 3Gから、iPhone 4S または iPhone 4への機種変更で
1. 現在ご利用中の機種代金の割賦残債相当額を毎月キャッシュバックします(残債が6,000円に満たない場合も対象となります。また新スーパーボーナスで一括購入された方も、購入時点での販売価格で、24回払いで購入しているものとし、残債相当額をキャッシュバックします。)
2. 既に分割支払金のお支払いを済まされた方も一律6,000円をキャッシュバックします
3. iPhone 4S(16GB)またはiPhone 4(16GB・8GB)なら実質負担0円になります(実質負担0円となるには25ヵ月の契約が必要です。実質負担とは、月々の分割支払金の合計額と通信料金からの割引(月月割)の合計額との差額です。)

参考: iPhone 4S、ソフトバンク・auの料金プラン。そしてiOS 5、iCloud、新iPodなど盛りだくさん!

参考: iPhone 4S 対応ケースの一覧です。iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次