浮気癖診断 -あなたの本性を探る-: あなたの浮気願望はどれくらい?鬼嫁には見せるな!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


世の殿方たち。この浮気癖診断 -あなたの本性を探る-は「鬼嫁」と呼ばれる方の前では決して遊ばないでください。そこに幸せは訪れません。ちーん。

ということで浮気癖診断 -あなたの本性を探る-です。男女別になっているので、みんなで楽しめますね♪

さっそく遊んでみまーす。

おすすめ iPhone アプリ


ちなみに私ももぞうと名乗っておりますが、れっきとした♀です。
なので【女性】でいかせていただきます!


私はJ−pop好きなので、これは「いいえ」です。


そうですね、なぜか最近不規則です・・。「はい」


「いいえ」自分硬派です、押忍!


ここは全力で秘密にさせて頂きます!


じゃーん。「闇のカミキリムシ女」ですって!「男にとって最低なタイプ」・・・なんてこと!


続いてはAppBank編集長、高橋くん!編集長にはこの質問に答えてもらいます。

編集長:「はい。」

よし!「はい」をいただきました!


結果は「喰われ損カマキリ男」だそうでーす。「貢ぎ続け、最後は捨てられてしまう」というところにゲームというだけでは収まらない何かを感じます!


私たちの結果はさておき。みんなでやれば盛り上がることまちがいなしです♪
ただしお目当ての子と一緒に使う予定がある方は、まず一人で診断することをオススメします!

おすすめ iPhone アプリ
開発 ambiente Co., Ltd.
掲載時の価格 ¥85
ジャンル エンターテインメント
容量 5.3 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
浮気癖診断 -あなたの本性を探る-
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次