[iPad, iPhone] The Monster at the End of This Book: セサミストリートのグローバーが可愛い絵本。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、「セサミストリート」のキャラクター、グローバーが可愛すぎる絵本、The Monster at the End of This Bookです。

The Monster at the End of This Bookは、「本の最後にモンスターがいる!」というタイトルの本をグローバーと一緒に読んでいく動く絵本。「モンスターが怖いからページをめくらないで!」とお願いしてくるグローバーを尻目に、どんどんページをめくっていきましょう!

おすすめ iPhone アプリ



グローバーが動きながらベラベラと喋りまくります。


グローバー「この本の最後にモンスターがいるんだよ?」


グローバー「モンスター怖い!」


グローバー「お願いだからページをめくらないで?」


グローバー「なんでページをめくっちゃうのおおおおおおおおお!!」


グローバー「分かってるの?ページの最後にモンスターがいるんだよ?なのになんでめくっちゃうの?もうページはめくらせないからね!」
と言いながら本を縄で結ぶグローバー。


でも・・・、結び目をタップすると縄がほどけていきます。
グローバー「ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」


途中で読むのをやめてもトップページのサムネイルからすぐに再開できます。


iPhoneでも読めます。


ヤバい、グローバーが可愛すぎる・・・。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Sesame Street
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ブック
容量 55.7 MB
執筆時のバージョン 2.1
アプリのアイコン
The Monster at the End of This Book
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次