デコアニメール: 描いている動きをまるごとデコメにできちゃうアプリ。描き手の思いよ、届け!無料。


このところ朝晩の気温が下がってきて、寒さを感じるようになりました。
そしてだんだんとぬくもりが欲しいな、と感じる季節になって来ました。

今回ご紹介するデコアニメールは、描いている動きを画像にしてデコメにできてしまうアプリです。いつも使っているデコメとは違い、文字やイラストを描いている時の動きがわかることですごくストレートに描き手の気持ちが伝わるなぁ、と感じました。

そんなメールが届いたら、こころが暖かくなっちゃいますね♪
それではご紹介します!

おすすめ iPhone アプリ


まずは起動時の画面です。
画面下部にメニューがあります。ここで文字の太さが選べます。


メニューをスライドすると色のパレットが出てくるので好きな色に変更できます。

画面右下にある【バランス】をタップすると画像サイズも選択できますよー。


じゃーん、出来ました!

絵心ないとかいうツッコミはスルーさせていただきます!


画面右下にある封筒のようなマークを押すと、(左画像)の選択画面が出てきます。

【プレビューを見る】を押してみましょう♪
うん、これで大丈夫。


そしたら【メールで送信】タップして、さっそく送っちゃいましょう!


【SMS/MMS】の場合は、本文のところで長押ししペーストする必要があるので注意してくださいね!

右画像はSMSの送信の時の画面です。はやくメールを見て欲しいなぁー♪


いかがでしたか?

書いている動きがわかるというだけで、こんなにあったかい感じになるとは正直びっくりでした。無料アプリなので、ぜひ落として試してみて下さい♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Shohei Fukui
掲載時の価格 無料
ジャンル ライフスタイル
容量 3.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
デコアニメール
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!