KDDI の iPhone?うちには KiDD がいる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さまこんばんわ。日曜だけ臨時編集長のとしずむです。この記事にはほとんど意味がないので、ご覧になる際は気をつけてください。

先日こんな記事を書きました。
【決定版】auのiPhone、設定方法・疑問・Softbankとの違いまとめ。

auのiPhoneユーザで困っている人がいたら、ぜひこの記事を見せてあげてください。きっと何かの役に立ちます。そんな記事になっています。そんな私はauです。

さて、先週はとにかくau(KDDI)のiPhoneについて調べたわけですが、忘れてはいけないのが、我らがKiDD!というわけで、本日はKiDD氏のアプリ記事を全部で10本公開してみました。KDDIばっかりとりあげてると、KiDD氏も嫉妬するもんね!

それでは本日のKiDD氏のアプリを振り返っていきます!


目次

KiDD氏のレビュー10本!

TinyWorld: 撮った写真をその場で小さな地球に加工する面白惑星写真メーカー!
朝の8時半公開ということで、リラックスできる、肩の力の抜けた記事をお届けしました。

[iPad] SNOOPY”英語で暮らそう!”: 日常会話で使う英語表現をスヌーピーで勉強しよう!
スヌーピーで英会話の勉強とか、いいですね。子どもと一緒に勉強したいです。

Kids Music Maker: 子どもが楽しく英語の歌と音楽に触れあえる楽器演奏アプリ
毎日とうさん担当のKiDDの記事が読めるのはAppBankだけ!

Astro Ranch: 未知の惑星で農場経営。野菜や家畜を育てたり魚を釣って遊ぼう!無料
タイトルだけで「遊んでみたい!」と思わせます。

[iPhone, iPad] Gyro13 – スチームヘリ・アーケード: 難しいけど面白いレスキューゲーム!
「ムズゲー好きにオススメのゲームです。」だそうです。くそう。。。やってみたくなるじゃないか。。。

KarekanoMail: 二次元の彼氏・彼女が理想のラブラブメールを送ってくれる萌えアプリ。無料
こんにちは二次元!のKiDDの記事を読めるのはAppBankだけ!

[iPad] JellyCar 2 on iPad: 難しい楽しい面白いが体験できるギミック&カーアクション
iPhone版が有名なあのゲームをきっちり紹介。

[iPad] 地球マテリアルブック: 物質、素材の流れ地球の規模で考える本。無料
タイトルだけでダウンロードしました。ええ。だって私、アプリすきだし。物質とか好きだし。

ArtCamera: 33の芸術的なフィルタを写真にかけられるアートなカメラアプリ。無料
AppBankで一番カメラアプリのレビューをしているのは実はKiDD氏!10/24追記:間違っていました。ごめんなさい。かずえんどでした。

Tiny Heroes: 勇者からダンジョンの財宝を守るタワーディフェンスゲーム
本日のKiDD祭りを締めくくるのは、KiDD氏が大好き(と私が勝手に思っている)なタワーディフェンスゲーム!

さすがKiDD氏!面白い記事ばかりですね!

ちなみにAppBankのもう一人のスーパーライターである主任の渾身の記事が上がってたので、なんとなく紹介しておきます。
iPhone 4S と一緒に買いたいモバイルバッテリの選び方と9つのオススメ製品。

あと、この記事もすごかった。
iPhone 4S のケースを選ぶ時に気をつけたい6つのこと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次